1. レバウェル看護
  2. 東京都の看護師求人
  3. 23区全ての看護師求人
  4. 大田区の看護師求人
  5. 蒲田駅前クリニックの求人

更新日: 2024/03/27

医療法人社団東仁会

蒲田駅前クリニックの求人情報

東京都大田区/蒲田駅

  • 住宅手当あり
  • 駅近
  • 教育・研修充実
  • 寮あり

蒲田駅前クリニックのオススメポイント

安全第一の人工透析をおこなっており、透析室でのプライバシーも大切にしています。

蒲田駅前クリニックは、人工透析を専門に行っており、患者さまに安全な透析医療を提供するための環境づくりに力を入れているクリニックです。通常よりも厳しい水質基準を設けて透析液を管理したり、勉強会や研修会を通して安全対策を徹底するなど、実践的な取り組みをしています。また、入院やシャントトラブルに備え、地域の病院・横浜第一病院・吉祥寺あさひ病院と、綿密なネットワークを結んでいます。また、透析中の患者さまのプライバシーを考慮して、ベッドの配置を同一方向にしてパーテーションを設置するなど、細かい工夫をしています。

蒲田駅前クリニックの施設情報

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

  • 蒲田駅徒歩4分。教育フォローがしっかりした人工透析専門病院ですよ!

    レバウェル看護のキャリアアドバイザー1424

    担当アドバイザー

    【蒲田駅前クリニックについて】
    蒲田駅前クリニックは、きれいで品のある雰囲気で、くつろいだ環境で安心の人工透析ケアを提供する人工透析内科専門医です。人工透析を受ける方のプライバシーを大切にし、体のみならず、心のケアサポートをする看護が必要とされる職場です。スタッフはみな、アットホームな雰囲気ですよ。
    人工透析が未経験の方でも、2週間程度の研修カリキュラムを教育研修センター内で受講できますので、安心してお仕事スタートをすることができる環境が魅力です。もちろん、経験者の方も、その経験を生かした看護を十分に発揮できる環境です。またすべての新人看護師には、看護師新入職員研修があり、フォローアップ体制もばっちり。入職した後も、安心して、自信のスキルアップに励める理想の環境があります。
    神奈川からも、埼玉からも電車でアクセスできる京浜東北線の鎌田駅から徒歩で4分とアクセスにもとっても便利な立地にあります。詳細は「レバウェル看護」、キャリアアドバイザーまでどうぞ!

施設情報

施設形態

クリニック(診療所)

勤務地住所

〒1440052 東京都大田区蒲田5-44-5蒲田プライム5階

交通情報

JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩7分 / 東急池上線 蒲田駅 徒歩9分 / 東急多摩川線 蒲田駅 徒歩9分 / 京急本線 京急蒲田駅 徒歩12分 / 京急空港線 京急蒲田駅 徒歩12分 / 京急本線 雑色駅 徒歩18分 / 東急池上線 蓮沼駅 徒歩19分 / 京急空港線 糀谷駅 徒歩20分

診察科目

人工透析科

駐車場

駐車場: なし

休日・休暇

年間休日数:113日

年末年始休暇5日

夏季休暇4日

創立休暇1日

育児休暇

手当

調整手当

住宅手当

精勤手当

通勤手当

福利厚生その他

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)、財形貯蓄

その他福利厚生

退職金

制服貸与

研修制度

復職支援サポート

食事補助

健康診断

保養所

寮あり

保育施設・託児所

保育施設・託児所なし

カルテの種類

紙カルテ

URL
同じ法人の施設

「夜勤・交替制」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

転職成功のヒント

求人情報を
確認してもらう

蒲田駅前クリニックへのアクセス

蒲田駅前クリニックの評判口コミ一覧

  • 最寄り駅はアクセスが最高です

    病院の名前にもなっていますが、蒲田駅という非常に乗り換え等に便利で都心へのアクセスも最高なエリアに位置しているので、本当に通勤には便利です。周辺には多くの飲食店に加えて、カラオケやレンタルビデオ屋等も多数あります。ここは人材に対して積極的に投資するという意識が非常に強い方が経営されているので、本当に多くのトレーニングを受けることが出来ます。非常に優れたスタッフが大勢いるので、かなり早く成長できます。

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

東京都の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収500,000円〜
賞与
年1回(2ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間116日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

求人を検索する

蒲田駅前クリニックと近い条件で探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

「希望に合う求人があるか知りたい」

「どんなサービスなのか知りたい」

など

お気軽にお問い合わせください

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

ページの
先頭に戻る

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。