1. レバウェル看護
  2. 東京都の看護師求人
  3. 23区全ての看護師求人
  4. 足立区の看護師求人
  5. 曙町クリニックの看護師求人一覧
  6. 曙町クリニックの評判口コミ

医療法人社団永泉会

曙町クリニックの口コミ情報

曙町クリニックの口コミ一覧

評判口コミ

  • お勧めの小児科

    小児科にお世話になっています。先生が2人いて、子供が女医さんの方が相性が良く指名しています。とても穏やかでやさしい雰囲気の先生なので、人見知りの子なのにニコニコできるので助かっています。注射や検診以外は予約しなくても行けます。いつも比較的空いてるのでこだわりがなければお勧めします。注射の時など看護師さんもお手伝いしてくれるし、頑張った後にはシールをくれるので、いつの間にか子供が注射が楽しみになりました。

  • 先生が2人います

    先生が2人いて、女医の方が人気があります。物腰が柔らかく、とてもやさしい先生です。予防接種や健康診断の時間を通常の時間と分けてくれているため、他の風邪などがうつる心配はありません。水曜日と金曜日の15時からの1時間です。健康診断は予約が必要ですが、予防接種は予約不要です。いつも、そこまで待たされることはありません。子供ががんばると帰りにシールをくれるので、注射嫌いの娘がシール欲しさに、クリニックへ行きたがるようになりました。

  • 親身な対応と的確な診断

    小児科診療での患者さんが多いのですが、大人が診察を受けても投げやりな対応などはせず、親身に診察をしてくれます。ベテランの先生なので、診断内容も信頼が置けます。重い病気の場合も大きな病院を紹介していただけるので安心です。職員の方達もにこやかに応対してくれて、受付から受診、会計までもスムーズなので混雑していてもさほどストレスは感じません。総じて、とても親切な町のお医者さん、といった印象でとてもお勧めできます。

もっと口コミを知りたい看護師さんへ

施設との繋がりが深いアドバイザーが、
Webサイト上には掲載していない
職場のリアルな口コミをお伝えします。

職場の口コミを聞いてみる

医療法人社団永泉会 曙町クリニックの施設情報

施設情報

施設名

医療法人社団永泉会 曙町クリニック

施設形態

クリニック(診療所)

勤務地住所

東京都足立区千住曙町41-2-107

交通情報

京成本線 京成関屋駅 徒歩3分 / 東武伊勢崎線 牛田駅 徒歩4分 / 東武伊勢崎線 堀切駅 徒歩10分 / 東京メトロ千代田線 北千住駅 徒歩17分 / JR常磐線(上野~取手) 北千住駅 徒歩18分 / 東京メトロ日比谷線 北千住駅 徒歩18分 / つくばエクスプレス 北千住駅 徒歩18分 / 東武伊勢崎線 鐘ヶ淵駅 徒歩20分

曙町クリニックへのアクセス

他の求人を探す

病院の周辺にある病院・施設の求人

同じエリアの関連求人を探す

同じエリアの関連求人を探す

「病院の評判口コミ」について

「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

「希望に合う求人があるか知りたい」

「どんなサービスなのか知りたい」

など

お気軽にお問い合わせください

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください