医療法人社団北條会
求人情報
施設の口コミ
![]()
以前より待っている時間が減りました。その理由は、パソコンからの予約ができるからだと思います。「お知らせコール」とゆう機能があり、それを設定すると診察時間が把握できます。なので、無駄に待たせれずに済みます。とっても便利ですよ。又、休診日が無いので、お勤めの方にも嬉しいですね。清潔感があるので、幅広い年齢の人が通えます。先生の方々も優しくご丁寧な説明をして下さいます。お子さんのいるお家も安心です。
![]()
外見はとても綺麗でとなりにすぐ薬局屋が隣接しています。院内は少し狭い気がしますが外見ともにとても清潔感があふれています。診察までの待ち時間は平均20分ぐらいだと思います(日によります)三回ぐらい通っていますが先生はみなとても優しいです。ちなみに男の人が多いです。だいたい診察は5分くらいで終わりました。中耳炎でとてもくるしかったのですが先生から指摘してもらった薬を隣の薬局屋で買ったらすぐ直り楽になりました。とてもいい耳鼻科です。
![]()
花粉症によって鼻の調子がおかしくなっていたのでこちらの医院を受診しました。実際に行ってみたところ、とても落ち着いていて感じの良い雰囲気の医院でした。スタッフの方々の対応もとても親切で良かったです。ちょうど花粉症が流行っていた時期だったため混んでおり、待合室で待っていたのですが、その時に看護師の方にも優しく気遣っていただきとても嬉しかったです。とても対応の良い医院です。また何かあった時はぜひこの医院を受診しようと思っています。
施設名
医療法人社団北條会 もろほしクリニック耳鼻咽頭科
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
〒1840003 東京都小金井市緑町1-6-53うさぎビル1F
交通情報
JR中央線(快速) 東小金井駅 徒歩9分
医療法人社団北條会 もろほしクリニック耳鼻咽頭科の周辺情報
最寄駅から徒歩7分。専用駐車場を完備したアクセス便利なクリニックです。
もろほしクリニック耳鼻咽頭科は、東京都小金井市にあるクリニックです。電車で来院される場合は、JR中央線「東小金井駅」で下車。北口を出て線路に沿って西方向に進み、 都道247号線を右へ200メートルほど直進した場所にある「ウサギビル」の1Fにあります。西武多摩川線「新小金井駅」からも徒歩で約15分ほどでアクセスができます。クリニックの南方には、中央自動車道や国道20号線などの幹線道路が通っており、車での来院もスムーズ。敷地内には駐車場も完備しており、電車や車での来訪に便利です。
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。