医療法人社団柿木会
![]()
馬詰眼科を利用してとても良かったなと思いました。なぜなら設備とサービスがとても良いからです。待合室はとても広く休日など人が沢山来るような日でも狭いと感じる事は多分無いと思います。近くにトイレや給茶機があるのも便利でよかったです。基礎検査室は検査用の機械が沢山あり同時に沢山の人が検査するので待ち時間がとても少なくなりました。また、手術見学室もあり手術を見守る事も出来ます。サービスはとても丁寧で患者の僕にとっては殆ど負担が掛かりませんでした。
![]()
JA青梅線の「福生駅」から徒歩10分の場所にある眼科です(駐車場もあります)。常勤医師3名と非常勤医師数名がおられ、白内障・網膜水晶体・網膜剥離・緑内障・角膜・花粉症・飛蚊症などを専門に診察しています。ほとんどの手術を日帰りで行っていることや、最新の検査や手術機器が備わり、高度な技術の診療を受けることができると評判で、とても人気があります。また重症例の場合は、杏林大学アイセンターと連携して治療されているのも特徴です。
条件で絞り込む
勤務形態
配属先
指定された条件に一致する
公開求人は見つかりませんでした
施設名
医療法人社団柿木会 馬詰眼科
施設形態
クリニック(診療所)
勤務地住所
〒1970023 東京都福生市志茂224-1
交通情報
JR青梅線 牛浜駅 徒歩12分 / JR青梅線 福生駅 徒歩13分 / JR五日市線 熊川駅 徒歩18分
医療法人社団柿木会 馬詰眼科の周辺情報
JR青梅線の福生駅徒歩圏!西東京バスの志茂南バス停すぐそば!
馬詰眼科は東京都福生市にあり、都道29号線新奥多摩街道と都道7号線が交わる福生志茂南交差点から西に入ってすぐの場所にあります。JR青梅線の福生駅から歩いて10分程度の距離にあり、電車でのアクセスは良好です。駅から馬詰眼科までの道の途中には福生市役所があり、駅前の商店や公共施設が徒歩圏で利用しやすい便利な場所に位置しています。また西東京バスの志茂南バス停のすぐそばで、福生駅・秋川駅・武蔵五日市駅から1本でアクセスできるバスが出ています。専用駐車場も3カ所・38台分完備しており、車でのアクセスも可能です。
「レバウェル看護」では、看護師の皆さんが病院を選ぶ際に参考になる口コミを掲載しています。
病院の雰囲気や、病院で働いている看護師さん、お医者さんの人柄や対応、病院の設備など、患者さんが病院に対して抱いている印象を確認できます。
「この病院の口コミ評判」は全て投稿者の主観に基づく意見であり、その内容の真偽、適格性、正確性については「レバウェル看護」が保証するものではありません。
お客様は自己の責任において「この病院の口コミ評判」を利用し、ご自身の判断で病院をお選びください。
「この病院の口コミ評判」の利用により、万が一何らかの不都合、不利益が発生した場合、また損害を被った場合でも「レバウェル看護」はその一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。