1. レバウェル看護
  2. 福岡県の看護師求人
  3. 福岡市の看護師求人
  4. 福岡市西区の看護師求人
  5. 住宅型有料老人ホーム・デイサービス 和花の求人
  6. 正看護師:非常勤:施設の求人

株式会社パラディ

住宅型有料老人ホーム・デイサービス 和花の正看護師求人

給与 時給: 1,100円〜 1,300円

勤務地 福岡県福岡市西区
今宿駅
職種 正看護師 (パート・アルバイト/ 非常勤)
配属先 施設

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 非常勤

配属先: 施設

雇用形態: パート・アルバイト

給与

時給: 1,100円〜 1,300

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

休日・休暇

休日制度:その他

休暇

有給休暇

勤務時間

【日勤】09:30~17:00

福利厚生

社会保険

社会保険(労災保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 60歳

業務
有料老人ホームの施設における正看護師業務全般
条件

ブランク可

オンコール

オンコールなし

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「手当」「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
株式会社パラディ 住宅型有料老人ホーム・デイサービス 和花
施設形態
有料老人ホーム / 老人デイサービスセンター
従業員

32名

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒8190164

福岡県福岡市西区西都2-16-19

車通勤可

駐車場: あり(無料)

勤務地
福岡県福岡市西区西都2-16-19
アクセス

・JR筑肥線(姪浜~西唐津) 今宿駅 徒歩9分

住宅型有料老人ホーム・デイサービス 和花の写真1

充実の福利厚生と人員配置で、家庭との両立が実現できる施設です!

住宅型有料老人ホーム・デイサービス 和花の写真2
住宅型有料老人ホーム・デイサービス 和花ってどんな職場?

住宅型有料老人ホーム・デイサービス 和花の職場環境

充実の福利厚生と人員配置で、家庭との両立が実現できる施設です!

住宅型有料老人ホーム・デイサービス和花は、愛と笑顔、真心で入居者さまのケアを行っている施設です。スタッフのことも大切に想っており、長く勤められる働きやすい職場づくりに努めています。たとえば、福利厚生には会員制福利厚生の加入をはじめ、勤続手当や皆勤手当の支給、資格取得支援制度などを取り揃えているそう。仕事もプライベートも充実できる施設と言えます。また、1人で悩みを抱えることがないよう、定期的に個人面談を実施していることも働きやすい理由の1つ。つい人の意見を優先してしまう、という人も自分の考えをしっかり伝えられそうです。人員配置にも十分配慮しているため、残業は少なめ。お子さまの体調不良などの緊急時も、家庭を優先することができます。

住宅型有料老人ホーム・デイサービス 和花で働く魅力
  • 1仕事、生活、遊び。すべてが充実するような福利厚生が揃っています

    住宅型有料老人ホーム・デイサービス和花では、プライベートが充実したり、生活にゆとりが生まれたりするような福利厚生を豊富に揃えています。まず、介護事業所向けの会員制福利厚生「ソウェルクラブ」に加入(加入条件有)。宿泊施設やテーマパーク、商業施設の割引といったサービスが受けられます。また、施設独自の制度として、勤続年数に応じた勤続手当、無遅刻無欠勤の場合の皆勤手当を支給。長く、元気に働くことができる環境が整っています。さらに、資格取得支援では費用を半額負担(上限4万円まで)。外部研修は全額負担しています。看護師が介護業務を行う場合も、年に2回、処遇改善加算一時金が支給されるそう。年2回ある賞与と合わせて計4回、給与のほかにまとまった収入が得られるのがポイントです。

  • 2職員定着率90%! 管理者や人事担当者に相談しやすい雰囲気です

    住宅型有料老人ホーム・デイサービス和花の職員定着率が90%程度であることから、働きやすい職場であることが窺えます。定着率が高い理由は、管理者がスタッフを大切に想い、率先して働きやすい環境づくりに取り組んでいるから。具体的には、半年に1度、管理者とスタッフで個人面談を行って現場の声を聴いているほか、この定期面談以外でも随時相談可能な環境を整えています。「どうしても直属の上司には相談しづらい」という場合でも、運営元の人事担当者への窓口が開かれており、相談することが可能。なかなか自分の意見を言い出せない、悩みを人に共有できない、という方も気持ちを打ち明けやすい職場と言えそうです。

  • 3手厚い人員配置で、育児中でも無理のない勤務が実現できます!

    子育てにも理解があることも、住宅型有料老人ホーム・デイサービス和花の魅力の1つ。お子さまが小さいうちは急な欠勤・早退はやむを得ないとし、スタッフが一丸となって協力しています。お子さまの体調面、精神面のケアを優先できるからこそ、仕事にも一層集中して取り組めそうです。また、ゆとりある人員配置で、残業はほとんどありません。希望休が取得しやすく、学校行事などにも無理なく参加できるので、家庭との両立が目指せます。

住宅型有料老人ホーム・デイサービス 和花の現場スタッフの声

2012年入職 看護師・介護職責任者

  • 住宅型有料老人ホーム・デイサービス和花で働く魅力を教えてください。

    同施設では急変対応や認知症ケアなど幅広い症状に対応する力が求められます。医師に相談する前に自分である程度判断する場面も多く、処置に必要な物を調達しなければならないこともあります。このように個別ケアを行うために学ぶこと、やるべきことは多いですが、看護師としての視野が広がっていく実感があり、やりがいに繋がっています。

  • 具体的な業務内容を教えてください。

    当施設は住宅型有料老人ホームなので、注射などの医療行為は基本的にありません。業務は健康管理や簡単な処置になりますが、重要なのは「健康的に日常生活が送れるようにすること」です。業務などで入居者さまと関わる際は、コミュニケーションを積極的にとって、「この方には何が必要かな」と考え、精神面もケアできるよう取り組んでいます。

  • 職場の人間関係はいかがですか?

    業務のやり方をはじめ、職場の雰囲気や入居者さまのケアなど、どんなことでもスタッフみんなで話し合えます。時には看護師だけでは変えるのが難しい部分もありますから、他職種を交えて話すこともあります。話し合った内容をまとめたら施設長に伝えて、改善に向けて行動するなど、しっかりコミュニケーションが取れる職場です!

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

住宅型有料老人ホーム・デイサービス 和花

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

福岡県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収400,000円〜
賞与
年2回(1ヶ月分)
配属先
訪問
休日
年間120日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

住宅型有料老人ホーム・デイサービス 和花の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

福岡市西区の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。