1. レバウェル看護
  2. 静岡県の看護師求人
  3. 掛川市の看護師求人
  4. 掛川北病院の求人
  5. 准看護師:非常勤:病棟の求人

医療法人社団綾和会

掛川北病院の准看護師求人

給与 時給: 1,000円〜 1,300円

勤務地 静岡県掛川市
掛川駅 車10分
職種 准看護師 (パート・アルバイト/ 非常勤)
配属先 病棟

この求人のポイント

お仕事は非常勤での勤務スタイル。メリハリのある働き方が可能です♪

掛川北病院は家族のような思いで介護を支えている病院です。症状が比較的安定されている方を対象に、看護、介護、リハビリを中心に日常のお世話を行います。患者さまのこころとからだがやさしさに包まれているようなケアを目指しています。非常勤のお仕事は家庭と仕事の両立を実現できる勤務スタイルです!自身の生活スタイルを維持しながら働くことができるので、メリハリをもって頑張ることができますよ。

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 准看護師

勤務形態: 非常勤

配属先: 病棟

雇用形態: パート・アルバイト

給与

時給: 1,000円〜 1,300

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

賞与: 年2回(4.5ヶ月分)

手当

夜勤手当: 14,000円 ~ 15,341円 / 回

正看護師:15,000円 看護師:1回15,350円

精勤手当: 10,000円

住宅手当: 10,000円 ~ 15,000円

世帯主に限り支給(持ち家:10,000円 / 賃貸:15,000円)

職務手当: 15,000円

通勤手当制度: ~20,000円

給与モデル

■正看護師/非常勤
時給:1,300円
賞与:なし

■正看護師/常勤(夜勤有り)
月収:314,950円
夜勤手当
職務手当:15,000円
第2基本給:14,000円
賞与:年2回(4.5ヶ月分)

■正看護師/日勤常勤
月収:228,750円
夜勤手当:15,350円
職務手当:15,000円
賞与:年2回(2.5ヶ月分)

休日・休暇

年間休日 : 113日

休日制度:その他

休暇

産前産後休暇(1年間取得可能)、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇

勤務時間

【日勤】09:00~17:30

夜勤・交替制

交替制:

看護師1名・助手2名

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 60歳

その他福利厚生

社員食堂

再雇用(65歳まで)

ディズニーMKC加入

研修センター(浜名湖)

親睦会

エクシブリゾートホテル

職員旅行

昇給あり

退職金制度あり(最低勤務年数:2年)

業務
慢性患者様のケア
病室の患者様の見回り、服装指導、食事の介助など
日常の世話をします。
正社員も募集しています。
条件

ブランク可

オンコール

オンコールなし

教育制度
OJT

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、サイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
医療法人社団綾和会 掛川北病院
施設形態
一般病院 / 老人デイサービスセンター / 訪問介護ステーション
病床数

200床

療養病棟(慢性期病棟) 200床

診療科目

内科 / リハビリテーション科

看護基準

20:1

従業員

200名

看護師 87名

カルテの種類

紙カルテ

寮なし

保育

保育施設・託児所あり

利用可能年齢 : 1歳~4歳

■保育料備考
900円/日(15日以下)
18,000円/月(15日以上)


※利用条件等はお問い合わせください。

勤務地/交通

〒4360222

静岡県掛川市下垂木3350

車通勤可

駐車場: あり(無料)

勤務地
静岡県掛川市下垂木3350
アクセス

・JR東海道本線(熱海~浜松) 掛川駅 車10分

掛川北病院の写真1

子育て中の看護師さんも安心の環境! 人間関係も良い温かな職場です

掛川北病院の写真2

▲穏やかな療養生活を支えている病院です

掛川北病院の写真3

▲コミュニケーションを取り情報を共有しています

掛川北病院の写真4

▲清潔感があり広々とした院内。落ち着いた雰囲気があります

掛川北病院の写真5 掛川北病院の写真6 掛川北病院の写真7 掛川北病院の写真8 掛川北病院の写真9
掛川北病院ってどんな職場?

掛川北病院の職場環境

子育て中の看護師さんも安心の環境! 人間関係も良い温かな職場です

長期療養が必要な患者さまに、治療やリハビリ、介護などを行っている掛川北病院。患者さまの持つ機能の維持や向上を目的に、個々の状況に沿ったきめ細やかなケアを実施しています。同院の特徴は、育児中の看護師さんが働きやすいこと。ママさんナースが多く活躍しているので、子育てに理解があり、悩みや不安を相談しやすい職場です。子どもが体調不良のときは、周囲でフォローし合う体制が整っています。年齢や職種を問わず仲が良く、コミュニケーションを積極的に取っていることで、日々の業務のなかでも良いチームワークが発揮されています。スタッフ同士のイベントも多く、明るく活気のあふれる病院です。看護部では個々のスキルアップを手厚くサポートするため、プリセプター制度の導入や一部研修費用の補助など、多様な取り組みを行っています。

掛川北病院で働く魅力
  • 1ママさんナースが活躍できる環境が整っています

    掛川北病院は子育て中の看護師さんが多く在籍しており、育児に理解のある温かな職場です。普段からスタッフ同士でコミュニケーションを積極的に取っているので、助け合いの精神が根づいています。子どもの体調不良で急に仕事に行けなくなってしまったスタッフがいたときは、互いに協力して仕事を分担し、場合によっては別の部署からサポートに来てもらえることも。また、一人ひとりが日々効率良く業務に取り組んでいるため、残業がほとんどないというのも魅力のポイントです。

    ▲穏やかな療養生活を支えている病院です

    ▲穏やかな療養生活を支えている病院です

  • 2人間関係が良好! 働きやすいアットホームな職場です

    同院はスタッフの年代が非常に幅広く、一人ひとりが互いの意志を尊重しながら働いています。年齢や職種の垣根もなく周囲の方々とフラットに接することができる、和気あいあいとした職場です。業務の話だけではなく、日常生活の情報交換や育児の相談など、何でも話せる家庭的な雰囲気です。また、風通しが良く、自分の意見を出しやすい点も働きやすいポイントでしょう。スタッフが主催する納涼祭や旅行などのイベントもあり、自然と親睦を深められます。

    ▲コミュニケーションを取り情報を共有しています

    ▲コミュニケーションを取り情報を共有しています

  • 3充実の研修制度! 患者さまに寄り添った看護を学べます

    掛川北病院では入職時にプリセプターがつき、マンツーマンで丁寧に業務を教えてもらえます。看護部全体で「みんなでスタッフを育てよう」という思いを共有しているので、分からないことは誰にでも聞きやすい環境です。また、看護師と介護スタッフも助け合いながら、より良いケアの提供に努めているのも特徴です。同院では衛生面や認知症ケアなどの研修参加も支援しているため、患者さまの生活に寄り添う看護を存分に身につけられるでしょう。

    ▲清潔感があり広々とした院内。落ち着いた雰囲気があります

    ▲清潔感があり広々とした院内。落ち着いた雰囲気があります

掛川北病院の現場スタッフの声

2016年入職 看護師

2016年入職 看護師

  • 掛川北病院に入職を決めた理由を教えてください。

    県外から引越してきたのですが、子どもが小さいので託児所がある職場を探していました。また、以前から老年看護にも興味があり、そのタイミングで見つけたのが当院です。老年看護は未経験だったため、歴史があり基盤がしっかりしている当院なら充実した教育を受けられると思い、入職を決めました。

  • 職場の教育体制はいかがですか?

    入職当初は先輩がついてくれて、一緒に周りながら業務の流れを教えてくれます。もちろん忙しい時間帯もありますが、そのようなときはあとで時間をとってしっかりと教えてくれるので安心ですね。「分からないことはいつでも聞いてね」というスタンスなので、何でも相談しやすいです。

  • 子育てしながらの働きやすさについて教えてください。

    ママさんナースが多く在籍している病院なので、退勤間際になると声をかけ合ったり、仕事が残っていそうな人のフォローをしたりしています。スタッフみんなで協力しながら、助け合う体制ができているので、子育て中でも安心して働けるのが心強いです。

2010年入職 看護師長

  • 職場の雰囲気はいかがですか?

    当院は清掃などの衛生管理に力を入れているため、全体的に清潔感があります。日々働く場所なので、その点はとても魅力的ですね。あとは、非常に人間関係が良いところ。職種の垣根なく楽しくコミュニケーションが取れて、何でも相談しやすい環境です。

  • 掛川北病院で働く魅力を教えてください。

    「ほぼ定時に帰れる」というのが、この職場の大きな魅力でしょう。基本的に残業がないので退勤後の予定も立てやすいですし、子育て中のスタッフにとっても働きやすいと思います。

  • どのような研修制度がありますか?

    感染や認知症など、幅広い外部研修に参加できます。福利厚生で費用も出してもらえるので積極的に参加しやすく、それが個々のスキルアップにも繋がっていると思います。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

掛川北病院

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

静岡県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収422,000円〜
賞与
年2回(3.5ヶ月分)
配属先
施設 / 訪問 / その他
休日
年間115日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

掛川北病院の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

掛川市の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

お役立ちコンテンツ

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。