1. レバウェル看護
  2. 群馬県の看護師求人
  3. 高崎市の看護師求人
  4. 黒沢病院の求人
  5. 正看護師:日勤常勤:透析室の求人

医療法人社団美心会

黒沢病院の正看護師求人

給与 年収: 3,709,500円〜

(手当含む)

勤務地 群馬県高崎市
倉賀野駅 徒歩 18分 (距離:1560 m)
職種 正看護師 (正社員/ 日勤常勤)
配属先 透析室

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 日勤常勤

配属先: 透析室

雇用形態: 正社員

給与

年収: 3,709,500円〜 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

賞与: 年2回(3.5ヶ月分)

手当

精勤手当: 10,000円

住宅手当: 10,000円

賃貸・世帯主・2km未満の距離の場合支給有り

職務手当あり

通勤手当制度: あり

休日・休暇

年間休日 : 113日

休暇

リフレッシュ休暇4日(初年度3日)、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇

夜勤・交替制

交替制:

SCU:2交代 看護師2名体制

平均夜勤回数:4回/月

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 60歳

その他福利厚生

社員食堂(日替わり定職500円)

昇給あり

退職金制度あり(最低勤務年数:5年)

業務
一般病院の透析室における正看護師業務全般
条件

ブランク可

オンコール

オンコールなし

教育制度
【中途教育制度】プリセプター制、ラダー導入。院内研修(業務時間内にあります)院外研修。

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、サイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
医療法人社団美心会 黒沢病院
施設形態
一般病院
病床数

130床

一般病棟(急性期病棟) 118床 / SCU 12床

診療科目

脳神経外科 / 内科 / 外科 / 整形外科 / 皮膚科 / 泌尿器科 / 歯科 / 人工透析科

救急指定

二次救急指定病院

看護方式

チームナーシング

看護基準

7:1

従業員

695名

看護師 113名 / 医師 12名 / 薬剤師 10名 / 理学療法士 12名 / 作業療法士 5名 / 診療放射線技師 1名

カルテの種類

電子カルテ

寮なし

保育

保育施設・託児所あり

利用可能年齢 : 2歳~6歳

保育料 : 保育料 : 1,000円/日

24時間保育あり

■託児所「とまと」
【保護者勤務時間】
■5時間以内
1,000円/日
第2子 800円
第3子以降600円
■5時間を超える場合
1,500円/日
(第2子 1,300円
第3子以降1,200円)
※託児料金、給食代、教材費、離乳食調整等を含む
■事業所からの所要時間備考
500mほど
■保育時間備考
基本7:00~17:00(夜勤時間も希望があれば応相談で対応可能)
■その他備考
【病児保育】なし


※利用条件等はお問い合わせください。

勤務地/交通

〒3700852

群馬県高崎市矢中町187

車通勤可

駐車場: あり(無料)

※病院に隣接しています。

勤務地
群馬県高崎市矢中町187
アクセス

・JR八高線(高麗川~高崎) 倉賀野駅 徒歩 18分 (距離:1560 m)

・JR高崎線 倉賀野駅 車5分

黒沢病院の写真1

高崎市にある黒沢病院です。

黒沢病院の写真2

建物上部に、病院名が掲げられています。

黒沢病院の写真3

黒沢病院のエントランスです。

黒沢病院ってどんな職場?

風通しが良く、程よい距離感が魅力。定着率の高さが何よりの証拠です

群馬県高崎市に位置する黒沢病院は、病床数130床の2次救急病院です。同院は職員がプライベートを充実させられる環境づくりに注力しています。2022年度からは年間休日数を123日設けたほか、職員が連続休暇を取れるよう配慮。2022年度は、職員が5日間の連休を2回取れるよう計画を立てましたが、今後は10日間連続で取得できるよう取り組んでいきます。 同院は、職員同士の人間関係がフラットな職場です。風通しが良く、職員間が程よい距離を保っていることが魅力。看護部長自らが現場に出て良好な雰囲気を作り上げていることも理由の1つです。居心地の良さから、勤続年数が15~20年の職員も在籍しているほど。同じ職場で長く働きたい方におすすめです。

黒沢病院で働く魅力
  • 1キャリア選択が豊富な環境。予防医学から訪問看護まで関われます

    黒沢病院を運営している医療法人社団美心会は、予防医学から病院、高齢者向け施設、訪問看護まで幅広くサービスを展開しています。働くステージが法人内で完結しているので、キャリア選択が豊富なことが魅力です。中には訪問看護からケアマネジャーへ、病棟から透析センターへ、専門・認定看護師にキャリアチェンジした職員も。自分のやりたい看護ができます。 また、資格取得も支援。たとえば、認定看護師を取りたい場合、勤務扱いで講習に参加可能。職員の金銭的負担を軽減しています。さらに、eラーニングを導入しているので、いつでも勉強できるほか、月1で認定看護師による勉強会を実施。仕事に役立つ知識を経験豊富な職員から学べます。

  • 2脳ドックや健康診断の二次検診を推奨。職員の健康管理に注力しています

    医療法人社団美心会は、健康経営優良法人として「ホワイト500」を取得。職員の健康管理に注力しています。たとえば、40代の職員には脳ドックを1回無料で実施し、リスクが発見されたら職員に負荷がかからないよう業務を調整。健康診断の二次検診も推進しており、職員が健康に働けるよう取り組んでいます。 また、黒沢病院は地域のお祭りへ参加したり、職員旅行や病院祭を実施したりとイベントが充実していることも特徴です。職員同士が交流できる機会があるので、普段の業務でも職員間連携がしっかりできています。 さらに、衛生面にも気遣い、外部の委託業者や内部スタッフ、看護助手が隅々まで清掃。清潔な環境で働けます。

  • 3充実した福利厚生。スポーツクラブや保養施設で運動や温泉が楽しめます

    黒沢病院は、福利厚生が充実している職場です。併設されたスポーツクラブが職員価格で利用できるので、終業後や休みの日に運動や温泉でリフレッシュできます。また、保養施設で温泉やスキーを楽しむことが可能。さらに、永年勤続表彰制度も設けており、職員には5年勤続するごとに海外旅行と休日をプレゼントしています。職員の頑張りをさまざまな報酬として還元しているので、モチベーションを保ちながら働けるはずです。 このほか、24時間対応の託児所も設けています。1歳〜小学校入学前のお子さままで、1日1,000円〜1,500円と一般的な価格よりも安く利用できるので、子育て中の方もお子さんを預けながら働きやすい環境です。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

黒沢病院

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

群馬県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収396,000円〜
賞与
年2回(2.8ヶ月分)
配属先
その他
休日
年間113日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

黒沢病院の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

高崎市の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。