1. レバウェル看護
  2. 福岡県の看護師求人
  3. 福岡市の看護師求人
  4. 福岡市早良区の看護師求人
  5. 吉村病院の求人
  6. 正看護師:日勤常勤:外来,手術室の求人

吉村病院の正看護師求人

給与 月収: 206,400円〜

(手当含む)

勤務地 福岡県福岡市早良区
西新駅
職種 正看護師 (正社員/ 日勤常勤)
配属先 外来 / 手術室

この求人のポイント

【外来/オペ室配属】長く働きたい方にオススメ☆経験積める・定着率良好の地域密着急性期病院!

福岡市早良区の「吉村病院」は、地域医療を担う病院として、2次レベルの救急を受け入れています。オペは整形の患者様を中心に行っています。定着率が良く、ベテランナースが多数活躍している病院ですので、経験が少ない方でも安心♪1つの職場でしっかり長く働きたい方にオススメです。

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 日勤常勤

配属先: 外来 / 手術室

雇用形態: 正社員

給与

月収: 206,400円〜 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

賞与: 年2回(3ヶ月分)(*業績により特別賞与もある)

手当

夜勤手当あり

住宅手当: 20,000円

(世帯主の場合)一律支給

家族手当あり

時間外手当あり

病院規定による

職務手当あり

通勤手当制度: ~25,000円

給与モデル

■正看護師/常勤(夜勤有り)
月収:331,400円
夜勤手当(看護職):12,000円
賞与:年2回(3ヶ月分)

休日・休暇

年間休日 : 107日

休日制度:シフト制

休暇

産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇

勤務時間

【日勤】08:30~17:30

残業時間(月): 上限5時間
月平均5時間

夜勤・交替制

交替制:2交替

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 60歳

その他福利厚生

制服貸与

再雇用(65歳まで)

昇給あり

退職金制度あり(勤続2年以上)

業務
外来業務、手術室等看護業務
 外来にて先生の補助・採血・各部署への患者移動補助
 内視鏡検査の際補助業務
条件

ブランク可 / 主婦・主夫可 / 年齢不問 / 実務経験歓迎

オンコール

オンコールなし

教育制度
OJT(各個人の力量に合わせて教育)

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、サイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
吉村病院
施設形態
一般病院 / 訪問看護ステーション
病床数

57床

一般病棟(急性期病棟) 29床 / 地域包括ケア病棟 28床

診療科目

内科 / 循環器内科 / 外科 / 整形外科 / 泌尿器科 / リハビリテーション科

救急指定

二次救急指定病院

看護基準

10:1

一般病棟 10:1、地域包括ケア病棟 13:1

カルテの種類

電子カルテ

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒8140002

福岡県福岡市早良区西新3-11-27

勤務地
福岡県福岡市早良区西新3-11-27
アクセス

・福岡市営地下鉄空港線 西新駅 徒歩3分

吉村病院の写真1

患者様に寄り添った看護を提供。 ワークライフバランスを保てる職場です

吉村病院の写真2

地域に密着する歴史ある病院♪2次救急まで受け入れています!

吉村病院の写真3

病院外観

吉村病院の写真4

地下鉄西新駅の1番出口から徒歩1分で到着できる、駅チカ病院です

吉村病院ってどんな職場?

吉村病院の職場環境

患者様に寄り添った看護を提供。 ワークライフバランスを保てる職場です

吉村病院は、一般病棟29床、地域包括ケア病棟28床を有する病院です。ほかには、訪問診療や訪問看護、訪問リハビリ、通所リハビリを実施しています。患者さまの年齢層は若い方から高齢者の方まで幅広いですが、7割ほどは70代以上の方です。二次救急指定病院であり、救急車の受け入れ件数は多いときで月100件ほど。手術件数は月20件程度です。外科や整形外科、内科など複数科目の診療を行っていて、入院患者さまのなかには誤嚥性肺炎や心不全の方もいらっしゃいます。外科や整形外科で働いたことがある方や、内科で急変対応をしたことがある方は、その経験を存分に活かせる環境です。同院は、働きやすい職場環境づくりにも積極的で、残業時間の削減や教育研修制度の整備に取り組んでおり、看護師が安心して働ける環境が整っています。

吉村病院で働く魅力
  • 1職種間の連携はバッチリ。患者さまの心に寄り添いつつケアにあたれます

    吉村病院は、一般病床と地域包括ケア病床を有し、急性期や亜急性期、回復期など多岐にわたる医療を提供しています。同院の特色は、患者さまの最初の検査から手術、入院、リハビリ、在宅医療に至るまでを一貫してサポートできるところです。看護師は病棟間の異動があるため、幅広い分野の看護経験を積むことができます。また、同院では、患者さまの信頼を得られるケアを提供するために看護助手を含めてカンファレンスを行い、より良いケアのあり方を追求しています。日頃から職種の垣根なく積極的に声を掛け合い、協力し合って働いている、風通しの良い職場です。

  • 2有給消化率約7~8割・残業少なめで、公私の充実を図れます

    仕事と私生活のバランスに配慮した働きやすい職場環境づくりに取り組んでいる吉村病院。病棟勤務の場合、残業は月平均1時間ほどと少なく、オンオフのメリハリをしっかりつけて働けます。有給消化率は7~8割ほどと高く、ワークライフバランスを整えやすい環境です。また、子育て支援のための取り組みも行っていて、産休・育休後の復帰率はほぼ100%。妊娠中や育児中に利用できる夜勤免除制度や、お子さまが満3歳になるまで利用できる時短勤務制度があるので、ライフステージが変わっても長く働き続けられます。

  • 3プリセプター制度や各種研修制度で看護師をサポート!

    吉村病院では、職員の成長を支援しています。同院はプリセプター制度を採用しているので、新しく入る方は、指導担当のプリセプターと一緒に現場で働きながら業務の流れを覚えることが可能。また、プリセプターのほかに、精神的なフォローを行う先輩ナースが1名つくため、業務以外のことも相談しやすい環境です。月1回の頻度で委員会活動が行われているほか、外部研修の費用補助制度も用意されており、スキルアップを図れます。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

駅チカの救急・急性期病院!専門スキルをしっかりと学べる環境です!

レバウェル看護のキャリアアドバイザー852

■救急看護の専門性を深めれます!
外科・整形外科・内科をはじめ複数の診療科目を有し、救急告示病院の指示を受けた医療機関なので、医療現場の前線で活躍できます。

■一人一人のスキルに合わせて教育!
「しっかり、丁寧」な教育・指導が行われているので、実務経験が浅い方・ブランク明けの方・オペ室や外来での勤務経験がない方でも安心です。

吉村病院は市営地下鉄空港線西新駅から徒歩約1分の場所にあるため、電車通勤が便利なのも嬉しいですね♪

吉村病院

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

福岡県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収400,000円〜
賞与
年2回(1ヶ月分)
配属先
訪問
休日
年間120日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

吉村病院の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

福岡市早良区の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。