1. レバウェル看護
  2. 鹿児島県の看護師求人
  3. 日置市の看護師求人
  4. 前原総合医療病院の求人
  5. 正看護師:常勤(夜勤有り):病棟の求人

医療法人誠心会

前原総合医療病院の正看護師求人

給与 月収: 250,000円〜 280,000円

(手当含む)

勤務地 鹿児島県日置市
職種 正看護師 (正社員/ 常勤(夜勤有り))
配属先 病棟

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 常勤(夜勤有り)

配属先: 病棟

雇用形態: 正社員

給与

月収: 250,000円〜 280,000円 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

月収:夜勤手当含む

賞与: 年2回(4.5ヶ月分)

手当

夜勤手当: 10,000円 / 回

扶養手当あり

特別勤務手当: 10,000円 ~ 1,000円

正看護師手当あり

通勤手当制度: ~15,630円

上限あり

固定残業代なし

休日・休暇

年間休日 : 107日

休日制度:シフト制(月9日休み)

休暇

産前産後休暇、育児休暇、有給休暇

勤務時間

【日勤】08:30~17:30 / 【夜勤】17:00~09:00

残業時間(月): 下限8時間

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

定年制度: 60歳

その他福利厚生

社員食堂(1食390円(飲み物込))

再雇用(65歳まで(正職員雇用)、その後も非常勤で雇用継続可能)

フィットネスジム(無料・家族も利用可能)

エステサロン割引(自社運営)

冠婚補助(鹿児島市内結婚式場との法人契約にて優待遇有!)

昇給あり

退職金制度あり(3年以上)

業務
前原総合医療病院の正看護師業務
オンコール

オンコールなし

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
医療法人誠心会 前原総合医療病院
施設形態
総合病院
病床数

107床

一般病棟(急性期病棟) 60床 / 回復期リハビリテーション病棟 25床 / 障害者施設等一般病棟 22床

救急指定

二次救急指定病院

看護基準

10:1

カルテの種類

電子カルテ

寮あり

対象 : 独身のみ

場所:複数あり(病院すぐ近くや施設も複数あるため点在している)
費用:病院の近くだと2万円(1K、トイレ風呂別の場合)
※広さによって費用変わる

※最新の空室状況、利用条件はお問い合わせください。

保育

保育施設・託児所あり

利用可能年齢 : 0歳~5歳

保育料 : 保育料 : 3,000円/月

院内託児所

時間:日勤のみ
休園:日・祝


※利用条件等はお問い合わせください。

勤務地/交通

〒8992503

鹿児島県日置市伊集院町妙円寺1丁目1−6

車通勤可

駐車場: あり(無料)

勤務地
鹿児島県日置市伊集院町妙円寺1丁目1−6

前原総合医療病院の写真1

20代から70代までの看護師が在籍! 年齢を問わず活躍できる職場です

前原総合医療病院の写真2

▲県内で行われる院外研修の受講費は、病院側が負担しています

前原総合医療病院の写真3

▲不明点はすぐに質問ができる環境! 「聞きづらい…」という雰囲気はありません

前原総合医療病院の写真4

▲シフトは22パターン! スタッフ自身の状況に合わせて働けるように配慮をしています

前原総合医療病院ってどんな職場?

前原総合医療病院の職場環境

20代から70代までの看護師が在籍! 年齢を問わず活躍できる職場です

鹿児島県日置市にある前原総合医療病院。一般病棟60床、障害者施設等一般病棟22床、回復期リハビリテーション病棟25床を有しています。二次救急指定病院として、毎月約60件の救急患者様を受け入れ、運ばれてくる患者様は、整形外科疾患と内科疾患を患っている方がメイン。骨折・外傷・肺炎・心不全の方が多いです。ほかにも、検査入院・白内障の手術・胃ろうの造設といった短期入院にも対応していて、月の手術件数は約900件に上ります。さらに、入院患者の中には重度の障害や後遺症、神経難病の患者様もいらっしゃいます。また、患者様の年齢層が40代から100歳までと幅広く、外来には1日300人程度の方が来院。さまざまな症例の患者様と関わることで、看護師としての知見を広げていくことができるでしょう。また、患者様の状態に応じて介助業務に入ることもありますが、基本的には看護師と看護助手の業務は棲み分けされているため、ご自身の業務に集中することができる環境です。

前原総合医療病院で働く魅力
  • 1医療から福祉まで、看護師として学びたいことは同法人で叶えられます!

    前原総合医療病院は、急性期・回復期・慢性期の各病棟を有しています。そのため、「一人ひとりの患者様と長く関わっていきたい」「回復していくところを見守っていきたい」という、個人の希望に沿った配置が可能です。また、同院を運営している医療法人誠心会は、介護施設や訪問事業所といった福祉事業にも携わっています。同法人内で医療機関の看護業務だけでなく、老年看護についても学べる機会があるところも魅力。本人の希望に応じてグループ内での異動が相談できるため、生涯を通して働き続けられる職場だといえます。

    ▲県内で行われる院外研修の受講費は、病院側が負担しています

    ▲県内で行われる院外研修の受講費は、病院側が負担しています

  • 2働きやすい環境を整備! 有給は100%消化しています

    前原総合医療病院は、魅力的な待遇と働きやすい環境が整っている職場です。月の希望休は5日間相談が可能で、有給休暇の消化率は100%。残業は部署によって異なりますが、多いところでも月平均10時間程度です。また、院内託児所があり、スタッフは月3000円で利用可能。産前産後休暇と育児休業の取得率は100%で、復帰後は夜勤免許や時短勤務が相談できます。さらに、至るところに点在する寮や、1食390円で食べられる職員食堂、ご家族も無料で利用可能なフィットネスジムなどもあります。加えて、職場の雰囲気が良好なのも同院の特徴。お花見や新人歓迎会、忘年会などを開催しており、職員同士の仲を深められる機会が豊富にあります。

    ▲不明点はすぐに質問ができる環境! 「聞きづらい…」という雰囲気はありません

    ▲不明点はすぐに質問ができる環境! 「聞きづらい…」という雰囲気はありません

  • 3スタッフの向上心に応えてくれる体制が整っています!

    前原総合医療病院は、中途採用で入職した方には日替わりで教育担当者がつきます。師長または主任が定期的に教育担当者から情報を収集しつつ、本人と相談しながら次の教育過程に進むかを決定するため、ご自身が不安を抱えたまま指導が進むことはありません。夜勤に入るタイミングも入職3ヶ月後から1年後に開始する方まで幅広く、個人の進捗状況に合わせて判断しているのが特徴です。また、習熟度に応じて給与に反映されるクリニカルラダー制度や職員の都合に合わせて視聴可能なeラーニングシステムの導入も推進。看護師としての知識や経験を積みたいという思いに、万全なサポートで応えている職場といえます。

    ▲シフトは22パターン! スタッフ自身の状況に合わせて働けるように配慮をしています

    ▲シフトは22パターン! スタッフ自身の状況に合わせて働けるように配慮をしています

更新日: 2024/03/22

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

前原総合医療病院

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

鹿児島県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収347,000円〜
賞与
年2回(1.2ヶ月分)
配属先
訪問
休日
年間124日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

前原総合医療病院の
周辺にある病院・施設の求人

日置市の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。