1. レバウェル看護
  2. 大阪府の看護師求人
  3. 大阪市の看護師求人
  4. 大阪市鶴見区の看護師求人
  5. 藍の都脳神経外科病院の求人
  6. 藍の都脳神経外科病院 正看護師:常勤(夜勤有り):病棟,救急外来の求人

社会医療法人ささき会

藍の都脳神経外科病院の正看護師求人

  • 病棟 / 救急外来
  • 常勤(夜勤有り)/正社員

大阪府大阪市鶴見区

放出駅徒歩7分

月収 306,000円〜 (手当含む)

  • 託児所あり
  • 年間休日120日以上

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

この求人のポイント

急性期看護の専門性を高められる病院です◎

藍の都脳神経外科病院は、大阪府大阪市鶴見区に立地。脳神経外科・脳神経内科・循環器内科・総合内科・放射線科・リハビリテーション科・麻酔科を標榜科目とする病院です。脳神経疾患を中心に、幅広い急性期治療に対応。年間2000例ほどの救急対応と約300例以上の手術治療を行うなど、急性期医療の専門性を高められる環境です。

フォローあり♪段階的に学べる指導体制です

藍の都脳神経外科病院では、看護師を募集中。入職後は病棟勤務からスタートし、SCUのオリエンテーションやSCUを中心とした病棟で勤務。その後ERメインでの研修を実施します。先輩看護師がついてフォローしてくれるため、経験の浅い方やブランクのある方も安心してお仕事に挑戦できる環境です。

年間休日120日!保育所も利用可能です♪

藍の都脳神経外科病院での勤務は2交代制。年間休日は120日ほどです。シフトに合わせて業務を振り分け、残業を削減する取り組みを行っており、プライベートの時間を確保しやすい環境です。また、同院では提携先の保育所を利用可能。0歳から小学校就学前のお子さんを預けることができるため、子育て中の方も安心してお仕事に専念できます。

この求人の詳細

概要

  • 職種

    正看護師

  • 勤務形態

    常勤(夜勤有り)

  • 配属先

    病棟 / 救急外来

  • 雇用形態

    正社員

給与

月収: 306,000円〜 (手当含む)

賞与: 年2回(3.5ヶ月分) (※前年度実績)

給与モデル

■正看護師/常勤(夜勤有り)
月収:313,000円

夜勤手当:52,000円

皆勤手当:10,000円

ER手当:10,000円

賞与:年2回(3.5ヶ月分)

経験や能力で、給与・条件は変わります

カンタン30秒!無料登録

自分の想定給与を
教えてもらう

手当

  • 夜勤手当

    あり

  • 皆勤手当

    あり

  • ER手当

    10,000円

  • 通勤手当制度

    ~50,000円

    月額上限

  • 固定残業代

    なし

休日・休暇

  • 年間休日

    120日

  • 休暇

    夏季休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇(入職後6ヶ月10日付与)

勤務時間

  • 日勤

    08:45~17:00

  • 夜勤

    16:30~09:00

  • 残業時間(月): 下限10時間

夜勤・交替制

交替制: 2階 看護師4名(SCU・ER担当を含む)
3階 看護師2名、助手1名

福利厚生

    • 雇用保険

      ⚪︎

    • 労災保険

      ⚪︎

    • 健康保険

      ⚪︎

    • 厚生年金保険

      ⚪︎

    • 定年制度

      ⚪︎

定年制度: 60歳

その他福利厚生

制服貸与(シューズ自己負担)

再雇用(65歳まで)

昇給あり

退職金制度あり

業務

病棟業務

教育制度

【中途教育制度あり】OJT教育

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、サイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名

社会医療法人ささき会 藍の都脳神経外科病院

施設の公開情報

施設形態

一般病院 / 訪問介護事業所

病床数

80床

一般病棟(急性期病棟) 38床 / 回復期リハビリテーション病棟 30床 / SCU 12床

診療科目

脳神経外科 / 内科 / 循環器内科 / 神経内科 / 外科 / 整形外科 / 心臓血管外科 / 放射線科 / リハビリテーション科 / 麻酔科

救急指定

二次救急指定病院

看護基準

7:1

従業員

200名

■看護師データ:年齢について 30代40代が多い。

カルテの種類

電子カルテ

H27.8.1~新電子カルテ導入

寮

寮なし

保育

保育施設・託児所あり

利用可能年齢 : 1歳2ヶ月~6歳

保育料 : 保育料 : 30,000円/月

保育時間 : 08:00~18:00

延長保育あり

■保育料備考
利用料が30,000円を超えた分は病院負担
■保育時間備考
延長の場合は21:00まで。
残業があった際も皆さん19時までにはお迎えに行っているそう。
■その他備考
病院近くの提携の鶴見なないろ保育園を利用


※利用条件等はお問い合わせください。

勤務地/交通

〒5380044

大阪府大阪市鶴見区放出東2-21-16

勤務地
大阪府大阪市鶴見区放出東2-21-16
アクセス

・学研都市線 放出駅 徒歩7分

藍の都脳神経外科病院の写真1

オープンしたばかりの新しい病院です。

藍の都脳神経外科病院のオススメポイント

脳血管障害のプロフェッショナル集団が一堂に会する「脳卒中ケアユニット」

藍の都脳神経外科病院の最大の特徴は、平成24年に開設された脳卒中ケアユニットです。ここでは、脳梗塞・脳出血・くも膜下出血など急性期の脳血管障害を患っている患者さまを受け入れています。配属されているのは、医師だけでなく看護師やリハビリテーション技師らも脳卒中などの専門知識を有するプロフェッショナル集団。24時間体制で病気の治療に全力を尽くしているのです。回復期リハビリテーション病床も設置しており、術後・治療中のリハビリにも力を入れています。退院後には訪問リハビリも可能です。実際に生活するスペースで訓練できるので、感覚を掴みやすいですね。

キャリアアドバイザーの施設のおすすめポイント

働きやすい環境が特徴。脳外科を学びたい方にオススメです!

藍の都脳神経外科病院は、明るく清潔感あふれる環境の中で快適に働くことができます。脳神経外科に特化しているので、専門性をより深めることができるのが特徴です。同分野も経験がある看護師さんはもちろん、これから脳神経領域の看護スキルを身につけたい看護師さんにオススメです。さらに仕事と子育ての支援にも力を入れている病院なので、長く働くことができますよ。ご興味ある方、まずはご相談ください。

直接質問しづらいこともお任せください!

求人・施設について詳しく聞く

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

藍の都脳神経外科病院の職場環境

藍の都脳神経外科病院の現場スタッフの声

  • 配属先の患者様や利用者様についてお聞かせください。

    急性期病棟の患者さまは、介護度が高いです。

  • 中途の方へのフォローや教育体制はいかがでしたか?

    入職後は半月程度、フォローの看護師がつきました。それ以降も、入院の受け入れやオペ出しの際には2回ほどフォローをつけてもらえます。

  • 職場はどんな方が多いですか?

    30代の看護師が多く、なかには子育て中の方もいます。

  • 休みは取りやすいですか?

    月に3日ほど、休みの希望を出せます。3人以上のスタッフが同じ日を希望する場合には、その職員同士で相談して決めることになっていますよ。

※過去に転職した方のアンケートを元に作成しています。最新の情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

藍の都脳神経外科病院

この施設のレビュー

レバウェル看護を使った看護師さんの体験談 利用者さまインタビュー

他の求人を探す

大阪市鶴見区のおすすめ求人

藍の都脳神経外科病院の
周辺にある病院・施設の求人

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

大阪府の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収320,000円〜
配属先
施設
休日
年間113日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

あなたが閲覧した求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

大阪市鶴見区の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

同じ法人で看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください