1. レバウェル看護
  2. 宮城県の看護師求人
  3. 仙台市の看護師求人
  4. 仙台市青葉区の看護師求人
  5. メンズリゼ仙台の求人
  6. 正看護師:日勤常勤:外来の求人

医療法人社団風林会

メンズリゼ仙台の正看護師/准看護師求人

給与 月収: 320,000円〜

(手当含む)

勤務地 宮城県仙台市青葉区
仙台駅
職種 正看護師 准看護師 (正社員/ 日勤常勤)
配属先 外来

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

職種: 准看護師

勤務形態: 日勤常勤

配属先: 外来

雇用形態: 正社員

給与

月収: 320,000円〜 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

月19日出勤の場合32万円~/月21日出勤の場合:35.4万円~
※研修期間中は30万円

賞与: 年2回(1ヶ月分)(3月・9月に付与)

手当

扶養手当: 20,000円

※配偶者が扶養内の場合に適応

役職手当あり

残業手当(時給×1.25)あり

みなし残業超過分に対して支給

スキル手当あり

みなし残業手当: 61,000円

1.5時間×19日=28.5時間※研修期間(約3ヶ月)は57,000円

勤続手当あり

通勤手当制度: ~30,000円

固定残業代: 28.50時間分の時間外手当として61,000円を支給

休日・休暇

年間休日 : 137日

休日制度:その他(月平均9~11日休み)

希望休:平日2日/月まで希望休の提出可

休暇

リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇、年末年始休暇、介護休暇

勤務時間

【日勤】09:00~19:00 / 【日勤】10:00~20:00

土日祝のみ9時~19時

残業時間(月): 下限3時間

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

その他福利厚生

制服貸与

研修制度

ベネフィットステーション(社員とその家族の保養や親睦、リフレッシュを目的とした福利厚生サービスです。 ・リフレッシュ&ビューティー割引(マッサージ、ホテルスパ、エステ、ヘアサロン) ・グルメ割引(全国28000か所の飲食店で使用可能) ・レジャー&エンタメ割引(映画館・カラオケ・レンタカー・レジャー施設等の利用料金割引) ・全国25000か所の宿泊料金割引(某人気テーマパークホテル・星野リゾート・熱海、草津温泉など) ・物品購入割引(家電・食料品・消耗品・ギフト券) ・スポーツクラブ利用料金割引(全国3000か所) ・無料eラーニング(語学、PCスキルアップへ活用可能) ・育児休暇・補助金制度(月極・一時保育時の利用額に応じた補助金) ・介護休暇・補助金制度(保険適用超過分、用品購入に対する補助金))

報奨金制度

職員割引制度

インセンティブ制度(月ごとの目標達成時に支給 ※ノルマではありません)

昇給あり(年1回(勤続3年目まで定期昇給+その他スキルや役職による手当))

退職金制度なし

業務
業務は、医療レーザーの照射がメインとなります。

・医療レーザーの照射
・点滴等の美肌治療
・記録付け等の事務作業
・その他掃除等の雑務
条件

"・精神疾患既往歴NG(但し男性看護師については相談可能)
・研修場所に制限がある場合エントリー不可
・出張/ヘルプ対応NGな方もエントリー不可
・女性エントリー原則不可
※男性看護師は採用ハードル低め
①目を見て人とコミュニケーションしっかり取れる方
②出張ができる方"

オンコール

オンコールなし

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
医療法人社団風林会 メンズリゼ仙台
施設形態
クリニック(診療所) / 美容クリニック
診療科目

美容皮膚科

保育

保育施設・託児所あり


※利用条件等はお問い合わせください。

勤務地/交通

宮城県仙台市青葉区中央3-6-12仙台南町通ビル8F

駐車場: なし

勤務地
宮城県仙台市青葉区中央3-6-12仙台南町通ビル8F
アクセス

・JR仙石線 仙台駅 徒歩1分

メンズリゼ仙台の写真1

自分の市場価値を高められる環境。年間休日137日で私生活も大切にできます

メンズリゼ仙台の写真2

正しい脱毛技術を習得するため、手厚い教育体制を整備。プリセプターもフォローします

メンズリゼ仙台ってどんな職場?

メンズリゼ仙台の職場環境

自分の市場価値を高められる環境。年間休日137日で私生活も大切にできます

メンズリゼクリニックは、男性を対象とした医療脱毛専門院です。2010年に創業し、現在は男性専門クリニックを含め全国に24院展開しています。「正しい脱毛で、日本中を笑顔に。」というミッションを掲げ、業界一お客さまに選ばれるクリニックを目指しています。 職員全員が業界トップレベルの脱毛技術とホスピタリティを提供できるよう、教育に力を注いでいます。3ヶ月かけて行われる新人研修では、脱毛の基礎知識から接遇マナーまで細やかにレクチャー。美容医療業界が未経験の方や、臨床経験が浅い方も脱毛のプロフェッショナルを目指せる環境です。さらに、教育ができる人材を育てるため、マネジメント層の育成にも注力。マネジメントスキルや課題解決力、実行力、発信力など、美容看護師のその先の成長までサポートしている職場です。 仕事の充実・プライベートの充実を両立できることも、リゼの魅力。メンズ美容市場の拡大に伴い、職員が活躍できるポジションも増えています。早い人で入社後9ヶ月目で副主任に就任するほど、自分次第でキャリアアップが叶う環境です。なお、残業・夜勤はなく年間休日は137日。プライベートの時間もしっかり確保しつつ、思い描くキャリアを追求したい方・成長できる環境に身を置きたい方におすすめの職場です。

メンズリゼ仙台で働く魅力
  • 1人として成長できる場所。看護師の枠を越えた知識とスキルが身につきます

    メンズリゼクリニックは、お客さまに「リゼを選んでよかった」と思っていただけるクリニックを目指し、人材育成に注力しています。 看護師は3ヶ月の新人研修を通し、脱毛に関する知識・技術をはじめ接遇やマナーまで幅広くインプット。はじめは覚えることが多いため苦手な分野や不安なことが出てくるかもしれませんが、一人で悩む必要はありません。たとえば、苦手な脱毛機器はプリセプターがついて多めに練習したり、悩みはプリセプターだけではなく教育課や人事課にも相談できたり、多くの関係者が一緒に課題に向き合います。お客さまはもちろん、リゼに関わる全員の笑顔を目指してひたむきな努力ができる方であれば、経験は一切不問です。同じく全員の笑顔を目指す先輩職員がしっかりサポートするので、安心して飛び込んでみてください。新人研修終了後も定期的に研修を実施し、技術向上・サービスの質向上に努めています。マネジメント層の教育も手厚く行っているため、ゆくゆくはマネジメント力や対人能力・課題解決力など、広範なスキルを習得できることも魅力。自分次第で自身の市場価値を高め続けられる環境なので、成長意欲のある方におすすめの職場です。

    正しい脱毛技術を習得するため、手厚い教育体制を整備。プリセプターもフォローします

    正しい脱毛技術を習得するため、手厚い教育体制を整備。プリセプターもフォローします

  • 2男性も活躍中! 成長市場でのキャリアアップも私生活の充実も叶えられます

    メンズリゼクリニックは、「キャリアアップと私生活の充実どちらも実現したい」という方におすすめの職場です。 近年、メンズ美容市場は拡大し続けています。脱毛の需要は女性の方が高いというイメージを持たれがちですが、リゼは女性のお客さまと男性のお客さまの売上割合がほぼ半々になるフェーズまで来ました。女性のみならず男性看護師や男性のマネジメント層も活躍できる環境です。現在は20代から40代までの男性看護師が活躍中。同院では、主体性・俯瞰的視点・課題解決力・発信力がある人が着実にキャリアアップしています。主な役職は副主任・主任・師長があり、早い人は入社後9ヶ月目で副主任に就任。ある男性看護師は、7年目で統括責任者に抜擢されています。継続的な努力ができればキャリアに際限はありません。同院は残業がないため、仕事に追われてリフレッシュができない…という心配はありません。また、年間休日数は自身で選択ができるのもポイント。年間休日137日(月19日出勤)・113日(月21日出勤)から希望の働き方を選ぶことができます。成長できる環境で仕事に打ち込みながらも、私生活を大切にできる働き方はリゼの強みです。

  • 3職員全員で院を作り上げる一体感。仲間と切磋琢磨する楽しさを感じられます

    メンズリゼクリニックは、職員の関係性と院の一体感が強みの職場です。採用時に人柄をしっかり見ていることもあり職員の利他性・協調性の高さが特徴。周囲を思いやり協力しているので、職員間は横・縦の繋がりともに良好です。実際に、新人職員へのアンケートでは「親切な職員が多い」「質問したらその場で解決してくれる」などの回答が多数。看護師と医師もフラットな関係性で、看護師から医師に患者さま対応に関する指示をすることもあるほどです。同院は、職員全員が「お客さま満足度向上」という共通目標を持ち、団結して課題解決に取り組んでいます。たとえば委員会活動では、環境美化や照射技術向上など課題別に委員会を設立し、対策を実践。ほかにも勉強会の開催、お客さまアンケートの回答をもとにしたサービス改善などの活動を行っています。なお、主任や師長は常に全国の院と連携しているため、院の課題について相談したり、他院の取り組みを導入したりすることも。実際、委員会活動はある一院から全国の院に広がったもので、現場主体で院を良くしていくという考えが全社的に浸透しています。職員全員が同じ方向を向いて切磋琢磨している、働きがいのある職場です。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

メンズリゼ仙台

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

宮城県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収437,000円〜
賞与
年2回(3.5ヶ月分)
配属先
施設 / 訪問
休日
年間115日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

メンズリゼ仙台の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

仙台市青葉区の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。