医療法人陽心会
| 給与 |
月収:
231,000円〜
362,000円
(手当含む) |
|---|---|
| 勤務地 |
沖縄県那覇市 牧志駅 5分 |
| 職種 | 正看護師 准看護師 (正社員/ 日勤常勤) |
| 配属先 | 透析室 |
\ カンタン30秒!無料登録 /
※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。
職種
正看護師 准看護師
勤務形態
日勤常勤
配属先
透析室
雇用形態
正社員
月収: 231,000円〜 362,000円 (手当含む)
職務手当
評価手当
賞与:年2回(3.2ヶ月分)年間休日:107日
社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)
※各種保険は就業時間に応じて加入
定年制度: 60歳
ケアミックスの透析室における正看護師業務全般
OJTでの教育
※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「手当」「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。
224床
一般病棟(急性期病棟) 90床 / 療養病棟(慢性期病棟) 110床
内科 / 呼吸器内科 / 糖尿病内科 / 消化器内科 / 循環器内科 / 神経内科 / リウマチ科 / 外科 / 整形外科 / 形成外科 / リハビリテーション科
チームナーシング
10:1
電子カルテ
寮あり
寮費は全額事業所負担
※最新の空室状況、利用条件はお問い合わせください。
保育施設・託児所なし
〒9020067
沖縄県那覇市安里1-1-37
車通勤可
駐車場: あり(有料)
※駐車場料金:軽自動車4,000円/普通 6,000円
患者さまにあわせたリハビリを提供!CTでの検査も可能な総合病院です
大道中央病院の病床数は205あり、個室は3室、二人部屋は6室です。回復期リハビリテーション病棟があり、患者さまの回復を重視した施設が整えられています。全身が検査できるCTスキャンの設備もあり、細部に渡る健康状態の検査が可能です。病院内にある通所リハビリテーション施設におけるリハビリの他、訪問介護による日常生活のサポートがあります。看護師が自宅に訪問し、病状及び健康管理や医療機器の点検、リハビリの補助や薬のアドバイスなど、ご家族の相談など、患者さまの状況に対応したサービスがあります。
急性期・慢性期・介護と幅ひろい看護が学べるケアミックス病院。人間関係も良好で働きやすい環境です
【良好な職場環境】 ・転職の際に最も多くの方が気になる「人間関係」ですが、大道中央病院さんは実際に働く方の口コミが非常に良く、良好な人間関係が伺えます! ・派遣の看護師さんを積極的に受け入れている為、いい意味で職員の循環が有りみんなで助け合って仕事をする雰囲気が出来ています。 【県内随一の給与水準】 ・基本給が高く、職務手当や住宅手当など各種手当も充実しております! ・急性期病棟勤務の場合、更に手当が10,000円支給されます! ・退職金制度がある他に、病院年金基金にも加入できる為、長期で働くメリットがございます。 【地域を支えるケアミックス型の中核病院】 ・二次救急から回復期、慢性期病棟を持ついわゆるケアミックス型の病院です!外来では一般診療科の他に、糖尿病や美容外科など幅広い領域の医療を提供しております。 ・リハビリスタッフや他のコメディカルとの連携も多く、活気のある雰囲気です! ・法人として病院の他に介護施設も複数展開しており、ライフスタイルに合わせて異動の相談も可能です。
静かな病床から賑やかなところまで。自分に合った雰囲気の病棟で働けます
沖縄県那覇市に位置する大道中央病院は、224床の病床を備えた病院です。一般病棟や急性期病棟、回復期病棟、地域包括ケア病棟などを持ち、さまざまな患者さまに対応できるようにしています。たとえば、回復期病棟には麻痺や脳梗塞、脳疾患がある30~40代の方が主に入院。地域包括ケア病棟には歩行可能な方から寝たきりの方までいらっしゃいます。病棟に関しては、職員から異動を相談することもでき、希望によってさまざまな疾患のケアや医療に触れられることが強みです。 患者さまの疾患や状態がさまざまなので、病棟ごとのカラーがあることが特徴です。たとえば、地域包括ケア病棟は話すことが難しい方もおり、静かな空気が流れています。回復期病棟は自立度が高めの方がいることもあり、賑やかな雰囲気です。新人さんの人柄に合った病棟に配属しているため、自分に合った環境で働ける職場です。
1日勤常勤も夜勤多めの働き方も可能。ライフスタイルに合わせて働けます
大道中央病院では、職員がライフスタイルに合った働き方ができるよう環境を整えています。たとえば、同院では育児中の職員が多く、子育てへの理解があるので、困ったときはお互いさまの精神でお子さんがいる職員をフォロー。学校や幼稚園の行事にも参加しやすい職場です。また、産休育休からの復帰後は、時短勤務や夜勤免除に関しても柔軟に相談できるので、ライフステージに合った働き方ができます。一方で、「夜勤に多めに入って、できるだけ稼ぎたい」という方の要望にも応えており、積極的に夜勤を担当することも可能。随時相談しながら職員の働き方を決めているので、希望があれば気軽に伝えてみてください。
2コミュニケーションのとりやすさが魅力。他職種とも気軽に話す関係性です
大道中央病院の職員年齢層は20~60代で、特に30代の方が多く働いています。職員みんな仲が良く、話しやすい環境で、コロナ禍以前は歓送迎会を開催していたほど。新しく入職する方もなじみやすい雰囲気です。 また、同施設は他職種とも気兼ねなく話せる職場です。カンファレンスや医師の回診で日常的に集まれる機会があるほか、朝の全体の申し送りで職種の壁を越えて話し合っています。分からないことがあれば、他職種の職員から専門的なことを聞きやすいことも同院の強みです。
3急性期~慢性期、介護施設でも勤務可能。自分に合った環境で長く働けます
大道中央病院は、職場環境の選択肢が豊富なので、転職することなく働き続けられる職場です。同院は急性期から慢性期まで一連の医療を提供しているので、急性期病棟で看護技術を学ぶこともできれば、回復期病棟で患者さまが回復していく様子に触れることも可能。もちろん、病棟異動の希望を受け付けており、実際に異動した職員もいるため、さまざまな学びを得られる環境です。 また、「子育てがあって病棟勤務を続けるのは難しい」という方であれば、外来や同院を運営する医療法人陽心会内の介護施設へ異動することもできます。職員は柔軟に相談ができるため、キャリアや家庭など、自分が重視しているものに合った働き方ができます。
直接質問しづらいこともお任せください!
求人・施設について詳しく聞く
※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

転職後の教育体制はどうでしたか?
フォローはいつでもあるので、安心して仕事が出来ます。
この病院を選んで良かった!と思うポイントや、おすすめのポイントはどこですか?
自分の希望どおりに勤務を入れてもらえます。
※過去に転職した方のアンケートを元に作成しています。最新の情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
大道中央病院
この施設のレビュー
ご希望の求人が見つからない方へ
沖縄県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。