1. レバウェル看護
  2. 大阪府の看護師求人
  3. 豊中市の看護師求人
  4. 上田病院の求人
  5. 正看護師:常勤(夜勤有り):外来の求人

医療法人善正会

上田病院の正看護師求人

給与 月収: 230,000円〜 350,000円

(手当含む)

勤務地 大阪府豊中市
庄内駅 徒歩8分
職種 正看護師 (正社員/ 常勤(夜勤有り))
配属先 外来

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 常勤(夜勤有り)

配属先: 外来

雇用形態: 正社員

給与

月収: 230,000円〜 350,000円 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

賞与: 年2回(2ヶ月分)

手当

夜勤手当: 12,000円 ~ 14,000円 / 回

准看護師:12,000~13,000円 / 正看護師:13,000~14,000円
1回につき

皆勤手当: 6,000円

家族手当: 3,000円 ~

配偶者:8,000円/子供:3,000円(第一子)、2,000円(第二子)

職務手当: 20,000円 ~ 50,000円

通勤手当制度: あり

固定残業代なし

休日・休暇

年間休日 : 112日

休日制度:シフト制

休暇

有給休暇

勤務時間

【日勤】08:30~17:00 / 【夜勤】16:30~09:00

残業時間(月): 下限8時間

夜勤・交替制

交替制:

3階:助手1名

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

定年制度: 60歳

その他福利厚生

再雇用(65歳まで)

昇給あり

退職金制度あり

業務
一般病院の正看護師業務
条件

未経験可

オンコール

オンコールなし

教育制度
OJTによる教育。
その他先輩看護師のフォロー体制有り。
施設名
医療法人善正会 上田病院
施設形態
一般病院
病床数

94床

一般病棟 94床

診療科目

整形外科 / 内科 / 消化器外科 / 循環器内科 / 外科 / 肛門外科 / 放射線科 / リハビリテーション科 / 乳腺外科

救急指定

二次救急指定病院

看護方式

チームナーシング

従業員

110名

カルテの種類

オーダリングシステム

寮あり

対象 : 独身のみ

※最新の空室状況、利用条件はお問い合わせください。

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒5610833

大阪府豊中市稲津町1丁目7番1号

車通勤可

駐車場: なし

勤務地
大阪府豊中市稲津町1丁目7番1号
アクセス

・阪急宝塚本線 庄内駅 徒歩8分

上田病院の写真1

今までも、これからも。地域の方々のためにより良い医療サービスを提供。

上田病院の写真2

▲気さくな先輩ばかり!わからないことがあれば、どんどん質問していきましょう

上田病院の写真3

▲みんなで助け合いながら、作業を進めています。チームワークも良いですよ

上田病院の写真4

▲地域に根差して半世紀。今後もより良い医療サービスを追求し続けます

上田病院の写真5

2016年入職 看護師・病棟勤務

上田病院の写真6

2018年入職 看護師・病棟勤務

上田病院の写真7

2019年入職 看護師・病棟勤務

上田病院の写真8
上田病院ってどんな職場?

上田病院の職場環境

今までも、これからも。地域の方々のためにより良い医療サービスを提供。

1965年に『上田外科』として豊中市南部に開業した上田病院。それから50年以上もの間、豊中の地に根差し、地域医療の向上に貢献し続けてきました。救急の患者様に対する受け入れ体制もしっかりと整えており、近隣の方々に頼りにされる存在として、患者様の状態に合わせた丁寧な治療を提供しています。特に整形外科に力を入れており、高い技術を要する脊椎の内視鏡手術、PEDやMELを実施。手術における傷口が小さく、体にかかる負担も少ないので、入院期間の短い治療を可能としています。また、地域包括ケア病床があるのも上田病院の特徴の1つ。急性期での治療を終え、病状がある程度回復された方が、病床にいながら安心して在宅での治療・生活復帰を実現できるように、在宅復帰に向けた診療や看護、リハビリも行っています。

上田病院で働く魅力
  • 1子育て中でも、働きやすい体制を整備。長く続けられる環境です

    上田病院で活躍する看護師の7~8割が、実はママさん看護師。子育てと仕事を両立している職員ばかりです。というのも、働きやすい体制を整えているため。小さい子どもを持つ職員は、『夜勤なし・日勤のみ・常勤』という働き方も可能。“お互い様”という風土があるので、「子どもが急に熱を出した」といった場合にも、みんなで助け合いながら作業を進めている環境です。また、3歳までであれば、預けることができる院内保育所も完備。送り迎えの必要もなく、一緒に出勤・退勤できるとあって、職員からも喜ばれています。現在は、3歳までですが、職員の意見や要望もあって、小学校に上がるまで預けられるように調整していくそうです。

    ▲気さくな先輩ばかり!わからないことがあれば、どんどん質問していきましょう

    ▲気さくな先輩ばかり!わからないことがあれば、どんどん質問していきましょう

  • 2教育体制にも注力。誰もが安心して働ける職場を!

    「人は力」そう考える上田病院。教育面にもしっかりと力を入れているといいます。入職後は、マンツーマンで先輩が丁寧に教えていくだけではなく、外部研修も受講可能。もちろん、研修は勤務時間に実施しており、着実に成長していける環境です。また1年ごとに目標を設定。4ヶ月に1回、所属師長との面談を通して本人の成長スピードを確認したり、キャリアについても話したりできます。さらに、教育体制の強化と共に、新卒の採用も実施。クリニカルラダーの導入に向けても、積極的に取り組んでいます。現在、65歳まで働き続けられる制度もあり、20代から60代までの職員が活躍。各年代にスポットをあてた制度が魅力的な病院です。

    ▲みんなで助け合いながら、作業を進めています。チームワークも良いですよ

    ▲みんなで助け合いながら、作業を進めています。チームワークも良いですよ

  • 3より良い医療・看護を実現していくために、新設移転を予定

    上田病院では、これからも患者様1人ひとりに寄り添った質の高い医療を実現していくため、1~2年を目途に現在の立地近くへの新設移転を計画中。デイルームや待合スペース・病床・手術室などが今より大きくなり、患者様により良い医療の提供を実現していきたいと考えているそうです。また新設移転を機に、新しい医療設備や最先端の機器・器具も積極的に導入予定。病院で活躍している職員が、負担の少ない働き方ができるような環境づくりにも取り組んでいます。もちろん、今までにもあった院内保育所も、移転先でも完備予定。患者様と同じように職員も大切にしている病院ですから、安心して長く働けるのではないでしょうか。

    ▲地域に根差して半世紀。今後もより良い医療サービスを追求し続けます

    ▲地域に根差して半世紀。今後もより良い医療サービスを追求し続けます

上田病院の現場スタッフの声

2016年入職 看護師・病棟勤務

2016年入職 看護師・病棟勤務

  • 上田病院に入職されたきっかけはなんですか?

    子どもが小学校に上がるタイミングで引っ越したので、それと同時に前の病院を辞めたんです。少しお休みしてから、家から近くの病院で看護師として働けないかなと思って探していたところ、上田病院を見つけました。働きはじめるのに大規模病院は不安があったので、中小規模病院というところも自分の希望に合っていましたね。

  • 実際に入職して、どのように感じていますか?

    前の病院は療養型だったんですよ。毎日同じことの繰り返しのように感じていたので、今の職場は変化があって、忙しさの中にも新鮮さがありますね。職場も和気あいあいとしていて、わからないことがあっても聞きやすいですよ。先輩たちも1つずつ丁寧に指導してくれます。

  • 上田病院の魅力を教えてください。

    お子さんをお持ちのママさんが多いのが特徴ですかね。自分と同じ子育て中の職員がたくさんいるので、変に気を遣うこともなく、働きにくさはありませんよ。働き方も考慮してくれますし、師長さんも親身になって相談を聞いてくれます。頼れる存在がいるというのが嬉しいですよね。

2018年入職 看護師・病棟勤務

  • 上田病院に入職されたきっかけはなんですか?

    以前は、奈良県の病院で5年ほど働いていました。ですが、豊中に引っ越してきたということもありましたし、2歳の子どもがいますので、子育てしながら夜勤をこなすのは少し大変で……。『夜勤なし・日勤のみの常勤』という条件で探していたところ、上田病院に出会いました。

  • 職場の雰囲気について教えてください。

    今は夜勤がないので、子育てしながら働けるのが嬉しいですね。働き方も考慮してくれますし。小さい子どもを持つママさん看護師もたくさんいて、急に子どもが熱を出して休まないといけないときも、「いいよ、いいよ!お互い様!」と理解してもらえやすいので、働きやすいですよ!

  • 上田病院のアピールポイントはなんですか?

    院内保育園があるところですかね!なかなか保育園に預けられなくて困っていたのですが、小さい子どもがいても安心して働けるので、とても助かってます。送り迎えの必要もないですしね。勤務のある日は子どもと一緒に出勤しています。もちろん、帰るときも子どもと一緒です!

2019年入職 看護師・病棟勤務

2019年入職 看護師・病棟勤務

  • 入職された理由を教えてください。

    上田病院には、新卒で入職しました。家が近いということと、実は家族も何度がお世話になっているということもありましたし、地域の患者様に丁寧に寄り添っていく“地域医療”に関心があったので、上田病院を選びました。それに、以前アルバイトで働いていた病院で外科にも興味を持ったので、外科がある病院を探しました。

  • 入職後の意気込みを教えてください。

    まだ入職して日が浅いので、早く多くの知識を吸収して、レベルアップしていきたいですね。やっぱり外科に興味があるので、たくさん経験を積んでオペの準備なども任せてもらえるように頑張っていきたいです。あと、まだどこの領域かは決めていませんが、将来的には専門看護師になりたいと思っています。

  • 職場の雰囲気はいかがですか?

    とても和気あいあいとした雰囲気の病院です。面接のときにも看護部長と師長が、病院の理念や病院の特徴など、きちんとわかりやすく説明してくれたので、安心して働けそうだなと感じていました。働きはじめてからも、その印象は変わりません。先輩も優しい方ばかり。遠慮せず、どんどん質問しています。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

上田病院

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

大阪府の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収463,000円〜
賞与
年2回(3ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間115日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

上田病院の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

豊中市の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。