| 給与 | 日給: 27,000円〜 |
|---|---|
| 勤務地 |
東京都世田谷区 成城学園前駅 |
| 職種 | 准看護師 (パート・アルバイト/ 夜勤専従パート) |
| 配属先 | 病棟 |
\ カンタン30秒!無料登録 /
※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。
成城マタニティクリニックでは、産科・婦人科ならではの知識や看護技術を習得できます。カンガルーケアや母乳育児を推奨しているクリニックで、妊婦さんとしっかり向き合ってゆとりある看護が行えるのも魅力の1つ。ママと赤ちゃんの絆の深さを伝えながらやりがいを持って働けますよ。夜勤のみのお仕事なので、昼間の時間帯を確保したい看護師さんにおすすめです。
職種
准看護師
勤務形態
夜勤専従パート
配属先
病棟
雇用形態
パート・アルバイト
通勤手当制度
~30,000円
休日制度: その他
夜勤
17:00~09:00
社会保険(雇用保険 / 労災保険)
※各種保険は就業時間に応じて加入
クリニック(診療所)の病棟における准看護師業務全般
※最新の労働条件は異なる可能性もございます。「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございますので、詳細は担当アドバイザーまでお問合せください。
13床
産婦人科 / 産科 / 婦人科
寮なし
保育施設・託児所なし
〒1570066
東京都世田谷区成城1-1-2
車通勤可
駐車場: なし
手ぶら入院や全室個室の入院施設を完備。こだわりの食事で栄養面も徹底サポート。
成城マタニティクリニックでは、患者さまが出産を快適な環境の中で行えるよう入院施設やサービスに配慮を払っています。まず、余計な荷物を持ち込まなくても良いように、下着や歯ブラシなどの日用品から赤ちゃんのための様々な用品などを準備しており、手ぶら入院が可能になっています。また、居室はすべて個室となっており、洋室・和室が用意されているので、患者さまがより落ち着ける環境を選択可能です。食事にもこだわっていて、病院内の厨房において専属のシェフが調理を行い、栄養面にも配慮されたメニューを提供しています。
母性看護を学べる☆産婦人科クリニックでのお仕事です!
東京都世田谷区にある成城マタニティクリニックは、妊娠健診や出産、婦人科一般診療を行っています。フリースタイル分娩や、完全母児同室などお母さんと赤ちゃんにとって良いスタートが切れるように取り組んでいるため、患者様一人一人にたっぷり時間をかけていきます。ゆっくり向き合った看護を目指す方におすすめの病院です! 母性看護に興味のある方、こちらのクリニックで専門領域を高めてみませんか?
直接質問しづらいこともお任せください!
求人・施設について詳しく聞く
※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

成城マタニティクリニックでは、お母さんや赤ちゃんとの時間をたっぷり取ることを大切にされています。また、医療介入の少ないお産を目指されており、会陰切開率が低いのも特徴的です。「一人一人とじっくり向き合いたい」「できるだけ自然な出産をお手伝いしたい」と考えている看護師さんに特にオススメです。院内は女性好みの可愛らしい雰囲気で癒されます。東宝前バス停からすぐの場所にあり、二子玉川駅や用賀駅などからバスのアクセスが良好です。
成城マタニティクリニック
この施設のレビュー
ご希望の求人が見つからない方へ
東京都の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。