1. レバウェル看護
  2. 大阪府の看護師求人
  3. 東大阪市の看護師求人
  4. ながはら病院の求人
  5. 正看護師:常勤(夜勤有り):病棟の求人

医療法人清和会

ながはら病院の正看護師求人

給与 月収: 285,000円〜 370,000円

(手当含む)

勤務地 大阪府東大阪市
長田駅
職種 正看護師 (正社員/ 常勤(夜勤有り))
配属先 病棟

この求人のポイント

一人ひとりに寄り添った看護を実践♪

大阪府東大阪市にあるながはら病院。一般病棟48床、療養病棟96床の計144床を有しています。さらに、透析用ベッドも50床完備。透析治療にも注力している医療療養型病院です。透析や療養型の看護ケアでは患者さまと長期的な関係を築きやすいため、一人ひとりに寄り添った看護を実践したい方にマッチします。

院内託児所あり◎仕事に専念できる環境♪

ながはら病院では、院内に24時間体制の託児所を設置しています。生後3ヶ月から小学2年生までのお子さまが対象です。夜勤時や、お子さまの夏休みといった長期休みの際にも預けることが可能なので、安心して業務に専念できることもうれしいポイントです。

勉強会でスキルアップを図れる!

ながはら病院では、定期的に勉強会を実施し、知識の習得を行っています。業務に必要とされる項目や興味のある項目など、職員の声をもとにテーマを決めて勉強を行い、看護師全体のスキルアップを図っています。学ぶチャンスが多いことも、同病院で働く魅力の一つです。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 常勤(夜勤有り)

配属先: 病棟

雇用形態: 正社員

給与

月収: 285,000円〜 370,000円 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

賞与: 年2回(2.9ヶ月分)

手当

夜勤手当: 20,000円 / 回

皆勤手当: 2,000円 ~ 12,000円

精勤手当: 12,000円 ~

家族手当あり

時間外手当あり

調整手当: 5,000円

職務手当: 20,000円

特別勤務手当: 20,000円

危険手当: 5,000円 ~ 20,000円

特勤手当: ~ 20,000円

通勤手当制度: あり

全額支給

固定残業代なし

給与モデル

■正看護師/常勤(夜勤有り)
月収:291,000円
賞与:年2回(2.9ヶ月分)

休日・休暇

年間休日 : 120日

休日制度:週休2日制

休暇

産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇10日(勤務6ヶ月より10日)

勤務時間

【日勤】09:00~17:00 / 【夜勤】16:30~09:30 / 【遅番】12:00~20:00

残業時間(月): 下限1時間

夜勤・交替制

交替制:2交替

平均夜勤回数:4回/月

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

定年制度: 60歳

その他福利厚生

制服貸与

社員食堂(250円/食)

研修制度

奨学金補助

再雇用(70歳まで)

復職支援サポート

職員の保養所(無料)

昇給あり(1月あたり500円〜500円(前年度実績))

退職金制度あり(勤続3年以上)

業務
ながはら病院における看護業務
条件

ブランク可 / 主婦・主夫可

オンコール

オンコールなし

教育制度
【教育制度】プリセプター、院外研修、院内研修、学会参加、集合研修、現任教育

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、サイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
医療法人清和会 ながはら病院
施設形態
一般病院 / ケアミックス / 老人デイサービスセンター / 訪問介護ステーション / 通所リハビリテーション / 院内保育
病床数

144床

一般病棟(急性期病棟) 48床 / 療養病棟(慢性期病棟) 96床 / 透析室 50床

診療科目

内科 / 消化器内科 / 循環器内科 / 外科 / 整形外科 / 脳神経外科 / 皮膚科 / 泌尿器科 / 放射線科 / リハビリテーション科 / 人工透析科 / 訪問看護

各種健康診断・人間ドック

救急指定

救急指定なし

看護方式

受け持ち制

看護基準

15:1

一般病棟 15:1
療養病棟 20:1

従業員

140名

看護師 60名

常勤加算:正看・准看合計で60.8名在席。(内常勤55名)

平均年齢:平均年齢は40代前半で比較的30代・40代が多い。

カルテの種類

電子カルテ

寮あり

対象 : 独身のみ

家賃 : 25000円/月

建物タイプ : マンション

間取り : 1R

設備 : エアコン付き

■建物備考
一棟借上

※最新の空室状況、利用条件はお問い合わせください。

保育

保育施設・託児所あり

利用可能年齢 : ~8歳

保育料 : 保育料 : 1,000円/日

24時間保育あり

■保育料備考
【1日利用の場合】
一人目1,000円/回
二人目~700円/回
【半日利用の場合】
一人目700円/回
二人目~500円/回

・夜勤時+500円(給食代、おやつ代込み)
■その他備考
ひよこの里
【場所】院内7階(2010年3月OPENのためとても綺麗)
【その他】土曜日は小学生のお子さんをも連れてくる看護師さんあり


※利用条件等はお問い合わせください。

勤務地/交通

〒5770016

大阪府東大阪市長田西4-3-13

※交通費はガソリン代支給あり

車通勤可

駐車場: 4000円/月

※※原則は託児所利用者のみ。 ※その他の方は1日500円の140台停められるパーキングを利用。 交通費はガソリン代支給あり

勤務地
大阪府東大阪市長田西4-3-13
アクセス

・大阪市営地下鉄中央線 長田駅 徒歩7分

ながはら病院の写真1

透析に強みを持つ病院! 休日が多くワークライフバランスを維持できます

ながはら病院の写真2

地下鉄中央線や近鉄けいはんな線の長田駅から徒歩約7分です。

ながはら病院ってどんな職場?

ながはら病院の職場環境

透析に強みを持つ病院! 休日が多くワークライフバランスを維持できます

ながはら病院は大阪府東大阪市にある透析治療に強みを持った医療療養病院です。病床数144床で構成されており、一般病棟と療養病棟を有しています。さらに、透析患者様専用のベットも50床整備。脳血管疾患などの一般的な生活習慣病を併発している患者様を中心に受け入れています。高齢化による高血圧症や腎臓疾患の患者様の増加に伴い、地域のニーズに応えて透析医療が可能な病院へと変化を遂げてきた同院。透析治療を中心に行っており、長期にわたり通院・入院する患者様が多いため、一人ひとりの方とじっくり関係性を築けるところが魅力です。また、同院は2010年4月に建て替えを行っており、外来、病棟を含め明るく清潔感のある環境。長期休暇が取りやすく、子育て支援も充実しているので、ワークライフバランスを維持しやすいのが魅力です。

ながはら病院で働く魅力
  • 1地域の透析医療に貢献。長期療養から在宅復帰までの看護を提供できます

    ながはら病院では、外来患者様、入院患者様の双方に対して透析治療を行っています。そのため、導入期から特殊透析をはじめとした透析治療が必要な合併症の患者様などさまざまな症例の看護経験を積むことができるのが魅力。栄養管理士が在籍しており、療養中の患者様の栄養状態を正確に管理した上で看護を行えるので安心です。また、透析治療を受けている患者様の筋力低下を防止するため、下肢の筋力強化を中心としたリハビリテーションを実施しています。透析看護に携わりたい方や患者様と長いスパンで関わりたい方ににおすすめの病院です。

  • 2入職後はOJTで指導。勉強会を通してスキルアップも望めます

    長期療養の患者様が多いながはら病院では、患者さまに快適な入院生活を送っていただけるように職員の接遇面を重視。患者様に優しく丁寧に接することができるよう、職員の教育に重きを置いています。オリエンテーションや日頃の業務を通して、新しく入職した職員にもホスピタリティの大切さを伝えています。入職後はOJTで先輩が指導するので、職員は疑問点や不安点を解消しながら業務を覚えていくことが可能です。また、ひと月に1回のペースで医療・介護分野の勉強会を設けているため、スキルアップが望めるのがポイント。勉強会の内容は、教育委員会の職員が月ごとに決めています。任意参加のため、プライベートの時間も確保しつつ、技術を高めていけるでしょう。

  • 3子育て支援が充実! ライフステージが変わっても働き続けられます

    子育て中の方の在籍率が高いながはら病院。24時間制の託児所を完備しており、小学2年生までのお子様を預けられるので、職員は安心して夜勤の仕事にも打ち込めます。また、希望休を月3日取得できるため、お子様の行事や家庭事情による長期休暇が取りやすいのが特徴です。時短勤務制度は設けていませんが、お子様の状況によって都度相談して対応しています。同院に在籍しているのは子育てに理解がある職員ばかりなので、ライフステージが変わっても長く働き続けやすい環境です。

更新日: 2024/03/15

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

長田駅から徒歩約7分!高給与が望める夜勤有り常勤です。

レバウェル看護のキャリアアドバイザー947

地下鉄中央線の長田駅から徒歩約7分の距離に立地する『ながはら病院』は、人工透析やデイケアなど地域に密着した幅広い事業を展開している病院です。
■雇用形態は夜勤あり常勤です。給与が比較的に高めに設定されているため、高給与が望めますよ!
■院内7Fに2010年にオープンした託児所あり♪ママさんナースは嬉しい年中無休24時間利用可能。また、託児所利用の方優先で車通勤もOKです。
■独身者専用の社員寮もあります。エアコン完備の1Rマンションです。

ながはら病院

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

大阪府の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収463,000円〜
賞与
年2回(3ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間115日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

ながはら病院の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

東大阪市の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。