1. レバウェル看護
  2. 東京都の看護師求人
  3. 23区全ての看護師求人
  4. 北区の看護師求人
  5. リハビリパーク滝野川の求人
  6. 准看護師:夜勤専従パート:施設の求人

医療法人杏林会

リハビリパーク滝野川の准看護師求人

給与 日給: 24,000円〜

勤務地 東京都北区
板橋駅
職種 准看護師 (パート・アルバイト/ 夜勤専従パート)
配属先 施設

この求人のポイント

板橋駅・西巣鴨駅から徒歩約10分。正看護師目指して頑張ってる方にオススメ!

空いている夜の時間を有効活用したいなら、医療法人杏林会運営のリハビリパーク滝野川がオススメ。雇用形態が夜勤専従なので、夜しっかり働くことができます。「日中は子育てや介護で家を離れられない」「正看護師の資格取得を目指してスクールに通っている」という人にオススメです。アクセスは、JR埼京線の板橋駅または都営三田線西巣鴨駅から徒歩約10分。通勤に不便はありません。

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 准看護師

勤務形態: 夜勤専従パート

配属先: 施設

雇用形態: パート・アルバイト

給与

日給: 24,000円〜

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

給与モデル

■正看護師/常勤(夜勤有り)
月収:316,000円
夜勤手当:10,000円
資格手当:23,000円
精勤手当:8,000円
調整手当:30,000円
みなし時間外手当:15,000円
賞与:年2回(2ヶ月分)

■准看護師/日勤常勤
月収:279,000円
資格手当:17,000円
精勤手当:7,000円
住宅手当:20,000円
調整手当:30,000円
みなし時間外手当:15,000円
賞与:年2回(2ヶ月分)

休日・休暇

休日制度:その他

勤務時間

【夜勤】17:00~09:00

夜勤・交替制

交替制:2交替

看護師2名、ヘルパー1名

福利厚生

社会保険

社会保険(雇用保険 / 労災保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 65歳

業務
服薬管理・急変時の対応・救急搬送の付き添いetc(ただしほぼない。)
オンコール

オンコールなし

教育制度
現場OJT

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「手当」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
医療法人杏林会 リハビリパーク滝野川
施設形態
介護老人保健施設
病床数

150床

従業員

80名

カルテの種類

紙カルテ

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒1140023

東京都北区滝野川6-13-13

勤務地
東京都北区滝野川6-13-13
アクセス

・JR埼京線 板橋駅 徒歩7分

・都営三田線 西巣鴨駅 徒歩8分

・都電荒川線 庚申塚駅 徒歩9分

・都電荒川線 新庚申塚駅 徒歩11分

・都営三田線 新板橋駅 徒歩12分

・都電荒川線 西ヶ原四丁目駅 徒歩13分

・東武東上線 北池袋駅 徒歩14分

・東武東上線 下板橋駅 徒歩16分

・都電荒川線 巣鴨新田駅 徒歩16分

・都電荒川線 滝野川一丁目駅 徒歩17分

リハビリパーク滝野川の写真1

新築同様キレイで広々とした空間、安心できる教育体制の整った施設

リハビリパーク滝野川の写真2

▲残業が少ない分、スタッフの皆さんはてきぱきと働いています

リハビリパーク滝野川の写真3

▲2013年に建築された、きれいな外観・内観の施設です

リハビリパーク滝野川の写真4

▲入所者様の心身機能の維持回復に努めます

リハビリパーク滝野川の写真5

2018年入職 看護師

リハビリパーク滝野川の写真6

広々とした休憩室です。休憩中は楽しくお喋りしています♪

リハビリパーク滝野川の写真7

車椅子の利用者様でも無理なく入れる、自慢のお風呂!

リハビリパーク滝野川ってどんな職場?

リハビリパーク滝野川の職場環境

新築同様キレイで広々とした空間、安心できる教育体制の整った施設

新選組ゆかりの地として有名な滝野川。そんな歴史ロマンに包まれた地に位置する介護老人保健施設リハビリパーク滝野川では、在宅復帰を目指す人に向け、必要な看護・介護・リハビリテーションを行い、心身機能の維持回復を努めることを目的にサービスを提供しています。入所者様の平均入所期間は1年から3年で、長い方は5~6年と、比較的長い期間になっていましたが、近年は特別養護老人ホームの増設に伴い、在宅復帰支援と生活支援の役割が分担されるようになりました。2013年に建設されたリハビリパーク滝野川は、外観・内観ともに現在も新築同様にきれいな見た目が特徴的。内装は広々としていてゆとりのある設計です。また、職員同士の仲が良く、笑いの絶えない働きやすい職場環境です。

リハビリパーク滝野川で働く魅力
  • 1全職一致で残業なしを目指しています

    医療機関では、人の命を預かっているからこそ、職員には少しくらいの体調不良なら出勤することが共通認識としてありますが、一方で常日頃から残業を無くそうと意識共有が行われています。もちろん仕事中には忙しい時間はありますが、効率よく、スピード感を持って仕事に取り組んでいるため、皆さん時間通りに帰ることができています。

    ▲残業が少ない分、スタッフの皆さんはてきぱきと働いています

    ▲残業が少ない分、スタッフの皆さんはてきぱきと働いています

  • 2広々とした快適な職場で、仲間と協力しながら働けます

    2013年に建設されたリハビリパーク滝野川は、外観・内観ともに現在も新築同様にきれいな見た目が特徴的で、内装は広々としていてゆとりのある設計。働いているスタッフにとっても、非常に快適な空間になっています。また、仕事上のトラブルが起こった時や、職場で起きる様々な悩み事は、自分だけで抱えるのではなく、ランチタイムなどで気軽に相談し合える環境があり、お互いを助け合いながら働く風土が根付いています。

    ▲2013年に建築された、きれいな外観・内観の施設です

    ▲2013年に建築された、きれいな外観・内観の施設です

  • 3安心の教育体制で、様々なスキルが取得できます

    リハビリパーク滝野川では、入職者に対する教育体制としてOJTを用いています。基本的には現場で実務を行いながら仕事を覚えていきます。その後希望者には、個別面談で、要望を聞き今後の業務がスムーズに進めていけるように支援します。身につくスキルとしては、介護保険法の理解、認知症高齢者への対応、高齢者特有の症状や、対処法、様々な処置や手技、老年学の幅広い知識を身につけることができます。

    ▲入所者様の心身機能の維持回復に努めます

    ▲入所者様の心身機能の維持回復に努めます

リハビリパーク滝野川の現場スタッフの声

2018年入職 看護師

2018年入職 看護師

  • 入職するまでのキャリアを教えてください。

    大学病院で25年間勤めたのちに訪問看護を経験して、こちらの施設で働き始めました。

  • どんな人と一緒に働きたいですか?

    明るく元気で人と接することが苦手じゃない人がいいですね。あと入所者様を尊敬してあげられる人がいいです。

  • 入所者様と関わる上で学んだことは何ですか?

    入所者様が、これまで過ごされてきた経験を伺うことは、これからの自分の人生を考える上で大変勉強になります。また、高齢者の方とどのように接すればよいか専門的に理解することができます。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

介護分野でナーススキルを発揮!少なめ勤務でしっかり収入確保◎夜勤専従のお仕事です

レバウェル看護のキャリアアドバイザー1072

「リハビリパーク滝野川」は、介護老人保健施設・長期入所・ショートステイなど包括的な福祉サービスを提供し、地域貢献している施設です。老年看護や、介護分野に関心をお持ちの方にもオススメ!医療現場とはひと味違った経験が積めますよ◎
お仕事は夜勤専従。夜型の看護師さんにもピッタリです。比較的少ない勤務日数でしっかりとした収入が得られます。
就寝中の入居者さまを見守りながら、施設看護師のスキル向上を目指しませんか?

リハビリパーク滝野川

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

東京都の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収500,000円〜
賞与
年1回(2ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間116日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

リハビリパーク滝野川の
周辺にある病院・施設の求人

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。