1. レバウェル看護
  2. 愛知県の看護師求人
  3. 名古屋市の看護師求人
  4. 名古屋市北区の看護師求人
  5. くすのきハイツの求人
  6. 正看護師:常勤(夜勤有り):施設の求人

キョーワライブケア株式会社

くすのきハイツの正看護師求人

給与 月収: 358,000円〜

(手当含む)

勤務地 愛知県名古屋市北区
味美駅 徒歩5分
職種 正看護師 (正社員/ 常勤(夜勤有り))
配属先 施設

この求人のポイント

【2013年10月新規オープン】まだどこにも出ていない高給与・未公開のレア求人を特別にご紹介!

名古屋市北区に2013年10月オープン予定、自分らしさを活かして働ける施設内訪問看護でのお仕事です。まだどこにも募集を出していないレア求人です!味美駅から徒歩2分とアクセス抜群♪新規オープンに向けてのオープニングスタッフを募集中です。施設内訪問看護を未経験の方でも大歓迎!名古屋市内で2つの施設内訪問看護を運営している法人が立ち上げるハイツですので、教育体制もばっちり!既存のハイツでしっかり研修を行い、余裕を持ってお仕事に臨む事ができますよ。スケジュールによる業務が基本となるので、イレギュラー対応はほとんどありません。基本的に定時で帰れますのでご家庭との両立もしやすいんです。夜勤時間が19:00~8:00と負担が少ないのも魅力のひとつですね。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 常勤(夜勤有り)

配属先: 施設

雇用形態: 正社員

給与

月収: 358,000円〜 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

A 夜勤4回、年間休日113日、月額35.8万円
B 夜勤4回、年間休日137日、月額32.8万円
C 夜勤2回、年間休日113日、月額31.9万円
D 夜勤2回、年間休日137日、月額28.9万円
勤務形態4パターンあり

賞与: 年2回(2ヶ月分)

手当

夜勤手当: 6,000円 ~ 20,000円 / 回

資格手当: ~ 50,000円

皆勤手当: ~ 15,000円

精勤手当: ~ 15,000円

書類作成手当: ~ 10,000円

通勤手当制度: あり

固定残業代なし

休日・休暇

年間休日 : 113日

休日制度:4週8休(A 夜勤4回、年間休日113日、月額35.8万円
B 夜勤4回、年間休日137日、月額32.8万円
C 夜勤2回、年間休日113日、月額31.9万円
D 夜勤2回、年間休日137日、月額28.9万円
勤務形態4パターンあり)

休暇

有給休暇、特別休暇

勤務時間

【日勤】09:00~18:00 / 【夜勤】19:00~08:00 / 【早番】08:00~17:00 / 【遅番】10:00~19:00

残業時間(月): 下限5時間~上限5時間

夜勤・交替制

交替制:2交替

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

その他福利厚生

制服貸与

研修制度

昇給あり

退職金制度あり

業務
施設内訪問看護
条件

ブランク可 / 主婦・主夫可 / 未経験可 / 実務経験歓迎

オンコール

オンコールなし

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、サイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
キョーワライブケア株式会社 くすのきハイツ
施設形態
訪問看護ステーション / 有料老人ホーム / 訪問介護ステーション / サービス付き高齢者向け住宅
従業員

看護師 1名

カルテの種類

電子カルテ

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒4620012

愛知県名古屋市北区楠4-1937

車通勤可

駐車場: なし

勤務地
愛知県名古屋市北区楠4-1937
アクセス

・東海交通事業城北線 味美駅 徒歩5分

くすのきハイツの写真1

正職員の勤務スタイルは数パターン! 介護施設で看護スキルを高められます

くすのきハイツの写真2

▲株式会社ひだまりが運営する施設です

くすのきハイツの写真3

▲心を込めたあたたかいケアを大切にしています(画像はけやきハイツ)

くすのきハイツの写真4

▲タブレット端末を導入し、業務効率化を進めています(画像はけやきハイツ)

くすのきハイツってどんな職場?

くすのきハイツの職場環境

正職員の勤務スタイルは数パターン! 介護施設で看護スキルを高められます

くすのきハイツは、東海交通事業・城北線「味美」駅より徒歩約5分の場所にある医療サービス付き高齢者住宅です。在籍する看護・介護スタッフと外部の提携顧問医との連携により、24時間365日、入居者さまに質の高い医療サービスを提供しています。要介護度4~5と介護度・医療依存度の高い方の入居が多く、レクリエーションは行われていません。看護師は施設内に常駐し、入居者さまの居室へ訪問看護を行います。服薬・栄養管理や清拭ケアなどの幅広い医療ケアを行うため、看護スキルを高めることができるでしょう。看護経験を問わず約1ヶ月間の入職後研修が設けられているので、不安なく勤務が開始できます。また、正職員の勤務形態が数パターン用意されているのも魅力の一つ。勤務日数、夜勤の回数、年間休日数をライフスタイルに合わせて選択でき、どのパターンを選んでも賞与もきちんと出ます。入居者さまの看取りまでを見守るケースが多いため、終末期医療に興味がある方におすすめの職場です。

くすのきハイツで働く魅力
  • 1正職員のまま勤務形態が選べる。ゆとりある人員配置で無理ない夜勤が実現!

    くすのきハイツでは、正職員が勤務形態を選ぶことができます。勤務日数、夜勤回数、年間休日数の異なる4種類のパターンがあり、スタッフはどの形態で勤務するか決められるという仕組みです。途中で勤務形態を変更することも可能。夜勤の時間は19時から翌8時までと短く、仮眠時間が3時間とたっぷりあるのも魅力的です。また、定員30名に対して看護師・介護士がそれぞれ2名ずつ配置されるので、肉体的にも精神的にも負担は少なめ。看護業務は無理のないスケジュールを設定して進めるため、残業もほぼありません。「メリハリのある生活をしたい」「ライフスタイルに合わせて働きたい」「無理のない範囲で夜勤のある常勤をしたい」という方にぴったりの環境ではないでしょうか。

    ▲株式会社ひだまりが運営する施設です

    ▲株式会社ひだまりが運営する施設です

  • 2終末期医療に興味のある方におすすめ! 看護業務に集中できる環境です

    くすのきハイツの入居者さまは、要介護度4~5程度の方が中心です。経管栄養の方が9割程度、車椅子への移乗ができる方は1割程度で、意思疎通が難しい方も多く入居されています。コミュニケーションを取る際は、会話やスキンシップよりもアイコンタクトや表情を読み取る力が必要なシーンも少なくありません。医療依存度が高い入居者さまが多いため、看護業務に集中することができる環境です。決まったタイムスケジュールの中で、日々の業務を効率よく進める必要があるので、病院での経験をフルに活かすことができます。ターミナルケアに携わりたい方は、大きなやりがいを感じることができるでしょう。

    ▲心を込めたあたたかいケアを大切にしています(画像はけやきハイツ)

    ▲心を込めたあたたかいケアを大切にしています(画像はけやきハイツ)

  • 3研修期間は1ヵ月! 無理なく仕事を覚えることができます

    同施設では、病院・施設での看護経験を問わず、入職後約1ヶ月間の研修体制が設けられています。その理由として、入居者さまの医療依存度が高いため、看護師の判断が状況を大きく左右すること、施設内訪問看護という特性としてスケジュール通りに効率的な業務を進める必要性が高いことが挙げられます。「ハードルが高いかも」と不安な方でも大丈夫! 研修後は経験豊富な先輩がプリセプターとして付き、マンツーマンで業務を教えてもらうところからスタート。半月ほどしたら徐々に1人で処置を開始し、慣れてきたら夜勤研修が始まります。その後経験を積んで、2ヶ月目で独り立ちするという流れです。研修を継続する必要があれば柔軟に対応してもらえるので、「不安や疑問が残ったまま独り立ちする」ということはありません。

    ▲タブレット端末を導入し、業務効率化を進めています(画像はけやきハイツ)

    ▲タブレット端末を導入し、業務効率化を進めています(画像はけやきハイツ)

更新日: 2022/12/20

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

やりがいとゆとりを持てる看護業務を始めてみませんか?

レバウェル看護のキャリアアドバイザー1698

施設看護師として新たなナースライフを始めてみませんか?看護師の主な仕事内容は、入居者さまのバイタルチェック・口腔ケア・栄養管理。特に難しい業務はありませんので、精神的に負担なく働けますよ。看護と介護が連携してサービスを提供するため、他職種の分野について学ぶ機会が豊富です。利用者さまと会話を通し、信頼関係が築けるのもこの仕事の醍醐味となっています。

くすのきハイツ

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

愛知県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収490,000円〜
賞与
年2回(2.5ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間117日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

くすのきハイツの
周辺にある病院・施設の求人

お役立ちコンテンツ

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。