1. レバウェル看護
  2. 和歌山県の看護師求人
  3. 和歌山市の看護師求人
  4. 訪問看護ステーション城北の求人
  5. 正看護師:日勤常勤:訪問の求人

セントケア和歌山株式会社

訪問看護ステーション城北の正看護師求人

給与 月収: 328,000円〜

(手当含む)

勤務地 和歌山県和歌山市
和歌山市駅
職種 正看護師 (正社員/ 日勤常勤)
配属先 訪問

この求人のポイント

未経験でもやる気があればOK!介護力も習得できる環境です

訪問看護ステーション城北は、和歌山市東布経丁にあり訪問看護を行っている介護施設です。日勤勤務ですので、育児と両立して働きやすいです。また、ご結婚などでブランクある方や未経験でもやる気があればフォローアップがあるので安心して働けますよ♪資格手当、調整手当、地域手当、オンコール手当など諸手当も充実しているのが魅力です。

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 日勤常勤

配属先: 訪問

雇用形態: 正社員

給与

月収: 328,000円〜 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

※訪問看護の経験により基本給の加算あり。

賞与: 年2回(335,800円)

手当

資格手当: 30,000円

時間外手当あり

14時間を超えた場合追加支給

役職手当: 55,000円

オンコール手当: 1,500円 ~

1回につき
平日夜間:1,500円、土日祝2,000円

地域手当: 8,000円

職種手当: 102,500円 ~ 120,000円

通勤手当制度: ~15,000円

固定残業代なし

休日・休暇

年間休日 : 105日

休日制度:4週8休

休暇

産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇

勤務時間

【日勤】08:30~17:30

残業時間(月): 下限10時間

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 65歳

その他福利厚生

研修制度

再雇用

セントケアグループ福利厚生サービス(*セントケアグループ福利厚生サービス 【全国の人気ホテル、旅館、レジャー施設・ショッピング・グルメなど多彩なメニューをセントケア・グループ限定の特別優待価格で取り揃えたサービス】 *慶弔見舞金制度 *人材紹介料制度 *資格取得補助金制度 *予防接種(インフルエンザ)費用補助 など)

昇給あり(1月あたり0円〜3,000円(前年度実績))

退職金制度あり(最低勤務年数:3年)

業務
年齢・疾病を問わず在宅での療養を希望する全ての方に臨床では提供できないケアを提供し続ける仕事です。

*キーワードはその方お一人お一人の『QOL』です。
オンコール

オンコールあり

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
セントケア和歌山株式会社 訪問看護ステーション城北
施設形態
訪問看護ステーション
診療科目

訪問看護

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒6408066

和歌山県和歌山市東布経丁3-6

車通勤可

駐車場: あり(無料)

勤務地
和歌山県和歌山市東布経丁3-6
アクセス

・紀勢本線(和歌山~和歌山市) 和歌山市駅 徒歩7分

訪問看護ステーション城北の写真1

教育体制と抜群のチームワークが魅力! 職員のやる気を大切にしています

訪問看護ステーション城北ってどんな職場?

訪問看護ステーション城北の職場環境

教育体制と抜群のチームワークが魅力! 職員のやる気を大切にしています

「訪問看護の仕事は初めて」という中途入職ナースが多数活躍している、訪問看護ステーション城北。未経験者が多いにもかかわらず離職率が低い理由は、人間関係の良さとセントケア・ホールディング株式会社の手厚いバックアップ体制にあります。同事業所には穏やかで優しい職員が多く、チームワークが抜群。管理者や仲間に相談しやすい雰囲気のため、すぐ新しい職場に馴染めます。入職後は先輩看護師が1カ月間サポートに付いてくれるので、訪問看護経験の有無を問わず安心して業務に臨めるのも魅力です。さらに、法人独自のアセスメントツールを用いたソフトを使えば、報告書の作成も楽に行えます。在宅ケアへの興味とやる気、そして利用者様の希望に合わせて動ける柔軟性があれば、未経験でも大丈夫。一人ひとりにじっくり寄り添ったケアが実現できる環境が広がっています。

訪問看護ステーション城北で働く魅力
  • 1全国規模の法人がバックアップ! 在宅ケアのノウハウが学べます

    訪問看護ステーション城北を運営するのは、セントケア・ホールディング株式会社。幅広い介護サービスを全国規模で展開しており、特に訪問看護ステーションの拠点数は日本最大級の規模を誇ります。法人の規模の大きさを活かしたバックアップ体制により、職員が安心して働ける環境を実現しているのが強みです。東京本社には各サービスのスーパーバイザーが常駐し、各拠点を定期的に訪問。面談や研修を行い、サービスの質の向上を図っています。チーム内で解決が難しい問題が発生したら、スーパーバイザーに指示を仰ぐことも可能です。サービスマニュアルも整備されているので、法人が持つ訪問看護のノウハウがしっかり吸収できるのも大きなメリットだといえます。

  • 2密な情報共有で満足度の高いケアが可能。利用者様とじっくり関われます

    訪問看護ステーション城北は、利用者様とじっくり関わりたい看護師さんに最適な職場です。自宅という利用者様のテリトリーで看護を行うため、一人ひとりと向き合う時間がたっぷり確保できます。特に、点滴中は職員がずっと利用者様のそばに付き添うという取り組みは、利用者様から「安心感がある」と非常に喜ばれているそうです。職員は毎日朝と夕方に事務所へ集まり、各自のケアを通じて気付いたことを報告。携帯電話も駆使して頻繁にやり取りを行い、職員全員の気付きを各々が業務に活かすという形を取っています。

  • 3主婦にうれしい時短制度を導入し、働きやすい職場づくりを実現しています

    働きやすい職場環境の良さも、訪問看護ステーション城北の大きな魅力です。職場には穏やかで優しい方が多く、皆さんとても仲良し。全員が同じチームのメンバーとして、職種の隔てなく良好な関係を築いています。また、同事業所では2018年度より短時間正社員制度を導入。家庭の都合でフルタイム勤務が難しい方を対象に、週4日以上・週30時間以上を原則として勤務時間や勤務日数が調整できる制度が用意されています。こういった取り組みは、職員の離職率の低さにも繋がっているようです。

訪問看護ステーション城北の現場スタッフの声

2009年入職 所長・管理者

  • 訪問看護ステーション城北に入職を決めたきっかけは何ですか?

    以前は病院で働いていましたが、在宅の仕事を一度経験してみたいと考えて転職を決意しました。病院では築きにくい患者様との密な関係性が、訪問看護でなら築けるのではないかと思ったんです。実際に働いてみて、各家庭のニーズに応じて柔軟な対応をしていくという、在宅ならではの看護が経験できました。

  • 訪問看護のどのような部分にやりがいを感じますか?

    利用者様やご家族と信頼関係を築きながらケアができるところです。看護師とご本人だけの時間がしっかり作れるという点は、訪問ならではの強みだと思います。同じ病気の利用者様がいても健康状態や状況は一人ひとり全く異なりますので、密な関係性を構築したうえで適切な看護をしていくという部分にやりがいを感じます。

  • どのような方が訪問看護ステーション城北に向いていると思いますか?

    柔軟性のある方がいいですね。看護師さんは自分をしっかり持っている方が多いですが、訪問看護は利用者様のテリトリーに入らせていただく仕事なので、相手に合わせる必要が出てきます。基本的なルールを遵守しながら、各家庭のニーズに合わせて動ける方。そして、やはりチームで動いているので、相手の話をしっかり聞いてチームワークを大切にできる方が向いていると思います。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

研修制度があるから初めての方も安心!ワーク・ライフ・バランスを目指せるお仕事です

レバウェル看護のキャリアアドバイザー1468

訪問看護ステーション城北は、全国に高齢者施設を展開している大手セントケアグループの事業所。同施設は訪問看護をとおして地域の居宅療養を支援しています。

■安心の研修制度
スタッフの育成に力を入れているため、訪問看護が初めての方も大丈夫!先輩ナースが丁寧に指導を行なっています。

■安定した勤務時間
日勤常勤なので、夜勤が苦手な方もご安心下さい。夕方を過ぎたらバッチリ自分の時間。家事も育児もしっかり取り組みワーク・ライフ・バランスを実現できる環境です。

訪問看護ステーション城北

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

和歌山県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収400,000円〜
賞与
年2回(2ヶ月分)
配属先
訪問
休日
年間105日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

訪問看護ステーション城北の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

和歌山市の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。