株式会社新希望
福岡県糸島市
美咲が丘駅
月収 180,000円〜 200,000円 (手当含む)
\ カンタン30秒!無料登録 /
※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。
糸島市南風台の閑静な住宅街に佇む有料老人ホーム、ショートステイやデイサービスを提供している複合施設での募集です!現在正職員・パートさんの募集があります!正職員は夜勤はありませんが、オンコールをお願いしています★日勤だけのお仕事をしたい方にはピッタリの施設であなたも一緒に働きませんか??
職種
正看護師
勤務形態
日勤常勤
配属先
施設
雇用形態
正社員
通勤手当制度
あり
年間休日
105日
休日制度
4週9休以上 (月9日休)
日勤
09:00~18:00
雇用保険
⚪︎
労災保険
⚪︎
健康保険
⚪︎
厚生年金保険
⚪︎
※各種保険は就業時間に応じて加入
有料老人ホームの施設における正看護師業務全般
ブランク可
オンコールあり
※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。
「保育施設・託児所」などの詳しい情報について知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
〒8191137
福岡県糸島市南風台7-1-7
車通勤可
駐車場: あり(無料)
ご利用者さまの視点に立った考え方や思いやりの心を持って支援を行っている施設。
ケア・ラポート南風台のラポートは、フランス語のラポールに由来しており、人と人との和やかな間柄の状態のことを意味しています。従って、そうした名前の持つ意味がこの施設の目指すところともなっており、施設のスタッフ一同がご利用者さまとの信頼関係を築くために、思いやりや感謝の心を持ちながら支援サービスを行っています。また、常にご利用者さまの視点に立った考え方を忘れることなく、仕事に対しても熱意と誠意を持ちながら明るい職場作りに励んでいます。その他にも、介護保険を利用したショートステイも対応しています。
高齢者と接することが好きな看護師さんにオススメの老年看護のお仕事です
ケアラポート南風台は平成16年にオープンした有料老人ホームです。全室個室で24部屋あり、アットホームな雰囲気が魅力的です。利用者さんとしっかり向き合って看護が出来るので、高齢者と接することが好きな看護師さんにピッタリの職場です。近辺には大型スーパーなどがあり、仕事帰りの買い物に最適!日勤のみの勤務が検討できますよ。
直接質問しづらいこともお任せください!
求人・施設について詳しく聞く
※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

ケア・ラポート南風台は、質の高いサービスを提供しているため、ご自身が培ってきた看護力を活かしながら働ける環境が整っていますよ。
■生活リズムが整う日勤のお仕事!心身共に負担が少なくて済むので、安心して長期に渡り働き続けることが可能です。
■車通勤が可能です。仕事帰りのお子さまの送迎や、お買い物などができるので、効率良く時間を使えますよ!
ケア・ラポート南風台
この施設のレビュー
ご希望の求人が見つからない方へ
福岡県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。
人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバウェル株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。