1. レバウェル看護
  2. 愛知県の看護師求人
  3. 豊田市の看護師求人
  4. 特別養護老人ホーム小原安立の求人
  5. 准看護師:日勤常勤:施設の求人

社会福祉法人昭徳会

特別養護老人ホーム小原安立の准看護師求人

給与 月収: 233,000円〜

(手当含む)

勤務地 愛知県豊田市
豊田市駅 名鉄バス約1時間、「北篠平」下車徒歩30分
職種 准看護師 (正社員/ 日勤常勤)
配属先 施設

この求人のポイント

楽しい職員旅行あり♪休みが多いのも魅力!

特別養護老人ホーム小原安立は、平成15年に開設した施設です。定員は80名となっています。職員旅行をはじめとする福利厚生が充実しているのが魅力です。職場で楽しい思い出を作りたい方にピッタリですね♪休日が多いのも魅力。4週8休の勤務形態に加え、14日の休みがあるので、プライベートをしっかり充実させることができますよ。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 准看護師

勤務形態: 日勤常勤

配属先: 施設

雇用形態: 正社員

給与

月収: 233,000円〜 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

賞与: 年2回(4.5ヶ月分)

手当

住宅手当: 9,500円

家族手当: 6,000円 ~ 14,500円

配偶者:14,500円
お子さま:6,000円

時間外手当あり

職務手当: 15,000円

通勤手当制度: ~24,000円

給与モデル

■正看護師/非常勤
時給:1,300円
賞与:なし

休日・休暇

年間休日 : 118日

休日制度:週休2日制

休暇

冬季休暇、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇

勤務時間

【日勤】08:30~17:30 / 【日勤】09:00~18:00 / 【遅番】10:00~19:00

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 65歳

その他福利厚生

昇給あり

業務
特別養護老人ホームの施設における准看護師業務全般
条件

ブランク可

オンコール

オンコールあり

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
社会福祉法人昭徳会 特別養護老人ホーム小原安立
施設形態
特別養護老人ホーム / 訪問介護ステーション / グループホーム

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒4700564

愛知県豊田市沢田町座内22

車通勤可

駐車場: あり(無料)

勤務地
愛知県豊田市沢田町座内22
アクセス

・名鉄三河線 豊田市駅 名鉄バス約1時間、「北篠平」下車徒歩30分

・名鉄豊田線 豊田市駅 名鉄バス約1時間、「北篠平」下車徒歩30分

・愛知環状鉄道線 新豊田駅 名鉄バス約1時間、「北篠平」下車徒歩30分

特別養護老人ホーム小原安立の写真1

アットホームで交流が盛んな施設! 手厚い福利厚生で安定性も抜群です

特別養護老人ホーム小原安立の写真2

▲敷地が広く、マイカー通勤OK! 駐車場代はもちろん無料です

特別養護老人ホーム小原安立の写真3

▲提携法人による研修などに参加でき、スキルアップしていけます!

特別養護老人ホーム小原安立の写真4

▲施設内研修や職員会議なども実施。情報共有面も安心です

特別養護老人ホーム小原安立ってどんな職場?

特別養護老人ホーム小原安立の職場環境

アットホームで交流が盛んな施設! 手厚い福利厚生で安定性も抜群です

特別養護老人ホーム小原安立は、入所定員80名のユニット型特別養護老人ホームで、ショートステイとグループホームを併設しています。入居者さま一人ひとりとの関わりを大切にするのはもちろん、ご家族さまとも信頼関係を築けるよう、定期的に食事会などのイベントを開催し交流を深めているそうです。コミュニケーションが盛んなのは、入居者さまやご家族さまとだけではありません。スタッフ同士も仲が良く、率先して業務をフォローし合ったり、希望日にお休みが取れるよう協力し合ったりしています。また、退職金共済や会員制福利厚生サービスに加入しており、私生活の充実、将来の安定が期待できるのも魅力です。このような安定性の高さから、長期就業者が多く在籍。施設開設時からずっと勤めている方もいるほどです。

特別養護老人ホーム小原安立で働く魅力
  • 1人との信頼関係を築ける、あたたかい雰囲気の施設です!

    特別養護老人ホーム小原安立は、家族行事を定期的に行うなど、入居者さま・ご家族さまとのコミュニケーションが盛んでアットホームな環境です。過去には、ご家族さまを招いて一緒にお好み焼きを焼いたり、入居者さまの100歳の誕生日会を開いたりした実績があります。年に1度はご家族さまとの食事会を設け、ときには施設長自らが調理をして料理を提供することもあるそう。お知らせがある場合はきちんと説明会を開催するほか、年末の大掃除は毎年スタッフとご家族さまで行うことからも、信頼関係の構築に努めていることが分かるでしょう。

    ▲敷地が広く、マイカー通勤OK! 駐車場代はもちろん無料です

    ▲敷地が広く、マイカー通勤OK! 駐車場代はもちろん無料です

  • 2みんなで協力し合う! 居心地の良い人間関係が魅力です。

    特別養護老人ホーム小原安立の魅力は、他職種間を含むスタッフの関係が良好で協力し合えるところです。たとえば、「実家が遠方で、帰省のために連休が欲しい」「家族の休みに合わせたい」といった各々の希望があっても、職場全体で協力してみんなのニーズが叶うよう努めているそう。業務面でも同様で、看護師も会議に同席して意見交換する、時間にゆとりがあれば食器を洗うといったかたちで自然とフォローし合っています。このような雰囲気の良さから、施設オープンからずっと勤めている方も。一つの施設に長く腰を据えたい方におすすめの施設と言えそうです。

    ▲提携法人による研修などに参加でき、スキルアップしていけます!

    ▲提携法人による研修などに参加でき、スキルアップしていけます!

  • 3福利厚生充実で、将来的にも安心感のある生活を送れます!

    特別養護老人ホーム小原安立では、福利厚生を充実させ、入居者さまのみならずスタッフも豊かな暮らしが実現できるようサポートしています。宿泊施設・レジャー施設・スポーツクラブの利用やショッピングなどで優待が受けられる「ソウェルクラブ」に加入しており、リフレッシュのほか適度な運動による心身機能の維持・向上が期待できそうです。また、「退職金共済」にも加入しており、退職金の支給もしっかりあります。現在もこれからも、安定した生活が築ける施設だと言えるでしょう。

    ▲施設内研修や職員会議なども実施。情報共有面も安心です

    ▲施設内研修や職員会議なども実施。情報共有面も安心です

特別養護老人ホーム小原安立の現場スタッフの声

2012年入職 准看護師

  • 特別養護老人ホーム小原安立で働く魅力を教えてください。

    明るい人が多く、人間関係が良いところです。知りたいことや相談したいことがあれば、気軽に介護職と看護師で話し合ったり、助け合ったりできます。もちろん看護師同士の連携も良好で、悩むことがあれば看護師全員で相談して決めますし、突発的な欠勤も含めて家庭の事情によるお休みも協力し合って取れるので働きやすいです。

  • 特別養護老人ホーム小原安立で身についたスキルにはどのようなものがありますか?

    観察力と判断力が養われました。たとえば認知症の方だと骨折していても痛くなさそうに歩くことがありますし、低体温の人だと熱の出方によって今後の対応をどうするか決めるので、日頃からしっかり観察して判断できるようにしていく必要があります。ただ、最終的には看護師同士で相談して決断できるため、安心感があります。

  • 印象的なエピソードを教えてください。

    入居者さまが一時的にご自宅に戻る際、介護職と一緒に看護師も同行することがあります。入居者さまの中には自分の家や家族を見ても分からない方もいて、しばらく不安そうにしているのですが、ふとした拍子に急に思い出して笑って会話し始めたり、イキイキとした表情になったりしたことが何度かあって、すごく感動しました。

更新日: 2023/08/04

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

人と人のふれあいを大切にした看護・介護を行なっています。家庭中心の勤務が可能!

レバウェル看護のキャリアアドバイザー1321

「介護の現場で看護師としての経験を活かしたい!」とお考えの看護師さんにオススメしたいのが、特別養護老人ホーム小原安立です。

■ふれあい・思いやりを大切にした看護師さんにピッタリの職場です。
■ユニットケアを取り入れ、入居者さまお一人お一人の生活を大切にした看護・介護・日常生活面をサポートしています。
■勤務はママさんナースも活躍しやすい日勤帯。夜間はプライベートタイムとして過ごすことができますね。
■マイカー通勤可能。お仕事後にそのままお買い物を済ませることができるのも魅力です♪

特別養護老人ホーム小原安立

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

愛知県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収470,000円〜
賞与
年2回(2ヶ月分)
配属先
施設 / 訪問
休日
年間105日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

特別養護老人ホーム小原安立の
周辺にある病院・施設の求人

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。