1. レバウェル看護
  2. 埼玉県の看護師求人
  3. 朝霞市の看護師求人
  4. 特別養護老人ホームハレルヤの求人
  5. 正看護師:非常勤:施設の求人

社会福祉法人ハレルヤ

特別養護老人ホームハレルヤの正看護師求人

給与 時給: 1,500円〜 1,550円

勤務地 埼玉県朝霞市
朝霞駅 15
職種 正看護師 (パート・アルバイト/ 非常勤)
配属先 施設

この求人のポイント

コミュニケーション重視の方にオススメ!快適な通勤ができます

特別養護老人ホームハレルヤは、暖かい心で自立に向けた支援に取り組んでいます。スタッフと利用者様との距離が近く、楽しく会話をしながら働けるので、コミュニケーション能力を身に付けたい方にオススメ☆広々とした明るく快適な施設なのでのびのびと働けます!東武東上線 「朝霞駅」を利用できるので、朝の通勤時間も苦にならず快適な通勤が望めますよ♪

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 非常勤

配属先: 施設

雇用形態: パート・アルバイト

給与

時給: 1,500円〜 1,550

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

手当

通勤手当制度: ~30,000円

休日・休暇

休日制度:その他

休暇

日曜・祝日 休み

勤務時間

【日勤】08:20~17:20

週3日勤務〜可

※残業普通

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 60歳

業務
※デイサービス利用者様(約30名)の体調管理及び介護業 務補助
 1,送迎の添乗
 2,入浴介助
 3,レクリエーション  等
オンコール

オンコールなし

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
社会福祉法人ハレルヤ 特別養護老人ホームハレルヤ
施設形態
特別養護老人ホーム / 老人デイサービスセンター / 老人短期入所施設
従業員

51名

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒3510023

埼玉県朝霞市溝沼1-5-6

車通勤可

駐車場: 9000円/月

勤務地
埼玉県朝霞市溝沼1-5-6
アクセス

・東武東上線 朝霞駅 15

特別養護老人ホームハレルヤの写真1

医療連携が強み! 施設内外の多職種と関わりながら最適なケアを追求します

特別養護老人ホームハレルヤの写真2

スタイリッシュな外観が特徴です。

特別養護老人ホームハレルヤってどんな職場?

特別養護老人ホームハレルヤの職場環境

医療連携が強み! 施設内外の多職種と関わりながら最適なケアを追求します

特別養護老人ホームハレルヤは、ショートステイ、デイサービスが併設している従来型の施設です。特養の定員が80名・デイの定員は30名で、特養は3:1の人員配置でサービス提供を行っています。 ハレルヤの強みは、近隣にある塩味病院と密接に連携していること。医師が週1回健康観察を行い、利用者さまの変化は早期に察知することが可能です。常に連携していることにより、緊急時もスピーディーに受診・入院等必要な対応をすることができます。 チームワークを大切にしていることも特徴です。利用者さまの生活環境・健康状態が常にベストな状態であるよう、職種ごとに業務の線引きをしすぎることなく協力し合っています。職員が同じ方向を向いて働ける環境です。

特別養護老人ホームハレルヤで働く魅力
  • 1病院との密な連携で緊急時も迅速に対応。他職種との関わりで学びもあります

    特別養護老人ホームハレルヤは、医療連携が強みの事業所です。 提携先の塩味病院が施設から徒歩2分ほどの場所にあるため、何かあればすぐに連携を取ることができます。週に1度は病院から医師が来て健康観察をしているため、看護師が救急車を呼ぶこともほとんどありません。利用者さまに変わった様子があった際も、すぐに病院に連絡し受診できる体制です。受診をして入院が必要になった場合は、その日のうちに入院できるほど密な連携で迅速に対応しています。利用者さまにとっても職員にとっても安心してサービス提供ができる環境です。

  • 2利用者さまの生活に寄り添える職場。介護職との連携に注力しています

    特別養護老人ホームハレルヤは、利用者さま一人ひとりと向き合い寄り添った看護ができる職場です。 看護師の主な業務はバイタルチェック、服薬管理、胃ろう管理、点滴、入浴の外介助、通院付き添いなどです。長期間ご入居される方が多いため、日々生活されている姿をしっかり見ながらその方に合ったケアが提供できます。お話ができる機会も多いのが特徴です。 ハレルヤは、ご家族がいつ利用者さまに会われても「活き活きしている」「この施設を選んでよかった」と思っていただけるよう、質の高い生活環境とサービスを目指しています。そのため、介護職のサポートで介護業務に当たることも。介護業務で不安があれば気兼ねなく介護職や周りの先輩に聞いてください。職員も支え合いながら利用者さまの生活を支えている職場です。

  • 3職種・年齢問わず意見を言える環境。意見箱で現場の声もすくい上げています

    特別養護老人ホームハレルヤは、風通しの良い職場作りに取り組んでいます。 介護職員は25名ほど・看護師は7名ほどで、年代は10代から70代と幅広く在籍していますが、フラットに話せる関係性です。普段から利用者さまのケアの方法について意見交換をしたり、小さなことでも情報共有をする習慣が浸透しています。なお、毎月1回の介護会議には常勤の看護師もできる限り参加。業務状況についての報告、課題についての議論などなんでも話せる場です。コミュニケーションを取る機会を意識的に設けることで、早期の課題解決とサービスの質向上に努めています。 なお、口頭では相談しにくいことや話しにくいことも伝えられるよう、意見箱を設置。投稿された内容は相談員や施設長が確認し、解決に向けて動いています。誰でも働きやすい職場環境を目指しています。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

シフトの相談がしやすい非常勤!自分らしい看護を再確認できる職場です

レバウェル看護のキャリアアドバイザー1422

特別養護老人ホームハレルヤでは、比較的にゆっくりした時間が流れており、医療機関とは異なる雰囲気の中で、落ち着いて看護を行えるのが魅力。自分の理想とする看護をもう一度見つめなおして、利用者さまに対応することが叶います。
また、雇用形態は非常勤で、勤務日数の相談がしやすいのも嬉しいポイント。勤務時間も日中の明るい時間帯となっているため、家庭中心のスタイルを維持して働きたいという方にもオススメです。

特別養護老人ホームハレルヤ

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

埼玉県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収478,000円〜
賞与
年2回(3.5ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間115日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

特別養護老人ホームハレルヤの
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

朝霞市の看護師求人を条件で絞り込む

職種

勤務形態

施設形態

配属先

こだわり条件

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。