1. レバウェル看護
  2. 東京都の看護師求人
  3. 23区全ての看護師求人
  4. 世田谷区の看護師求人
  5. ウェルケアヒルズ馬事公苑の求人
  6. 正看護師:非常勤:施設の求人

株式会社サンケイビルウェルケア

ウェルケアヒルズ馬事公苑の正看護師求人

給与 時給: 1,700円〜

勤務地 東京都世田谷区
用賀駅 980m
職種 正看護師 (パート・アルバイト/ 非常勤)
配属先 施設

この求人のポイント

最寄り駅は桜新町駅で徒歩約9分♪バス停も近くにあります。渋谷方面へのアクセス良好

介護付有料老人ホームのウェルケアガーデン馬事公苑は、世田谷区上用賀にあります。最寄り駅は徒歩約9分の場所にある東急田園都市線・桜新町駅。また、徒歩約1分の場所には、バスの農大前停留所があります。通勤しやすいだけでなく、渋谷方面へのアクセスも良好♪日中を中心とした非常勤のお仕事なので、仕事終わりにお出かけを楽しめますよ。出勤日時が相談できるので、プライベートとの両立を図りたい方にオススメです!

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 非常勤

配属先: 施設

雇用形態: パート・アルバイト

給与

時給: 1,700円〜

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

賞与: 年2回(3ヶ月分)

手当

夜勤手当: 5,000円 ~ 10,000円 / 回

正看護師・准看護師:10,000円 / 介護士:5,000円(夜勤4回給与に含む)

資格手当: 3,000円 ~ 50,000円

准看護師:30,000円 / 正看護師:50,000円 / ヘルパー2級・初任者研修修了3,000円/実務者研修修了9,000円/介護福祉士10,000円/

住宅手当: 30,000円 ~

月額 住宅サポート制度
社内規定により支給条件有

時間外手当あり

役職手当: ~ 20,000円

看護師:8,000円主任以上の方に限る

職務手当: 10,000円 ~ 20,000円

介護福祉士:10,000円

通勤手当制度: あり

全額支給(直線距離2km以内の場合は規程あり)

給与モデル

■正看護師/日勤常勤
月収:284,084円
資格手当:50,000円
職務手当:20,000円
評価手当:35,000円
残業手当:19,084円
地域手当:15,000円
賞与:年2回(3ヶ月分)

休日・休暇

年間休日 : 110日

休日制度:その他(シフト制)

休暇

産前産後休暇

勤務時間

【日勤】09:00~18:00 / 【早番】08:00~17:00 / 【遅番】10:00~19:00

残業時間(月): 上限10時間

夜勤・交替制

交替制:

平均夜勤回数:4回/月

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 60歳

その他福利厚生

制服貸与

業務
健康相談 / ご入居者様の健康管理 / 日常生活援助 / 服薬管理 / 医師の指示による医療行為 / 受診の付き添い / 医療機関との連携 / その他付随業務
条件

ブランク可

オンコール

オンコールなし

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、サイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
株式会社サンケイビルウェルケア ウェルケアヒルズ馬事公苑
施設形態
有料老人ホーム
従業員

244名

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒1580098

東京都世田谷区上用賀4-1-8

勤務地
東京都世田谷区上用賀4-1-8
アクセス

・東急田園都市線 用賀駅 980m

ウェルケアヒルズ馬事公苑の写真1

理想の看護ケアを実践! 自立支援ケアに尽力する住宅型有料老人ホームです

ウェルケアヒルズ馬事公苑の写真2

▲株式会社サンケイビルウェルケアで初の住宅型有料老人ホームです

ウェルケアヒルズ馬事公苑の写真3

▲明るく高級感のある施設内で、気持ち良く働くことができます

ウェルケアヒルズ馬事公苑の写真4

▲入居者さまが好きな食事を選べるよう、多彩なメニューを用意しています

ウェルケアヒルズ馬事公苑の写真5
ウェルケアヒルズ馬事公苑ってどんな職場?

ウェルケアヒルズ馬事公苑の職場環境

理想の看護ケアを実践! 自立支援ケアに尽力する住宅型有料老人ホームです

ウェルケアヒルズ馬事公苑は、2019年6月に開設した住宅型有料老人ホームです。自立した入居者さまが多く、長く元気でいてもらえるよう「自立支援介護」の理論を採り入れた独自のサービスを提供しています。食事と水分摂取、運動、便通に重点を置き、健康向上を図ります。看護スタッフは介護業務も兼任するので、一人ひとりの入居者さまの生活に寄り添ったケアを実践できます。看護スタッフの勤務は日中のみで、残業も月平均20時間と少なめ。有休もしっかり取得できるので、オンとオフのメリハリをつけて働けます。また、情報記録・共有はスマートフォンとパソコンで効率良く行い、他職種との円滑な連携を実現。オープンしてからまだ時間が経っていない施設のため、「職場づくりに積極的に関わりたい!」という方にもおすすめです。

ウェルケアヒルズ馬事公苑で働く魅力
  • 1自立支援介護を実践! 入居者さまの健康を支えるお仕事です

    ウェルケアヒルズ馬事公苑では自立支援に重点を置いたケアを実践しています。1日1.5Lの水分摂取やリハビリ機器を使用したトレーニング、便通の管理など、入居者さまの健康維持に注力。胃ろうの方には椅子に座って食事を摂ってもらったり、車椅子の方には歩行トレーニングをしたりするなど、寝たきりの方を減らすための取り組みを行っています。入居者さまが元気になる姿を見て、大きなやりがいを感じられる仕事です。また、同施設の入居者さまは自立度が高い方ばかりなので、看護スタッフの仕事は急変時への対応や開設業務がメイン。普段は介護スタッフと一緒にケアを行うため、入居者さまとじっくり接することができる環境と言えます。

    ▲株式会社サンケイビルウェルケアで初の住宅型有料老人ホームです

    ▲株式会社サンケイビルウェルケアで初の住宅型有料老人ホームです

  • 2大企業ならではの多彩な福利厚生が強みです

    ウェルケアヒルズ馬事公苑が所属する株式会社サンケイビルウェルケアでは、大企業ならではの福利厚生が魅力です。独自の付加給付制度で医療費の自己負担額が最大3万円になったり、人間ドックも割引で受けることができたりと医療面のサポートが充実。くわえて京都や箱根などの人気観光地にある保養所を割引料金で利用することも可能です。さらに地方在住の方は、引越し費用と家賃の補助も受けられます! また福利厚生の一環として、職員旅行や食事会も開催しており、スタッフ同士の交流を深められる機会も設けられています。勤務外で使える制度を利用して、充実したプライベートを過ごすことができるでしょう。

    ▲明るく高級感のある施設内で、気持ち良く働くことができます

    ▲明るく高級感のある施設内で、気持ち良く働くことができます

  • 3多職種との連携で、質の高いサービスを提供しています

    グループ内で唯一の住宅型有料老人ホーム、ウェルケアヒルズ馬事公苑。介護スタッフをはじめ、理学療法士、生活相談員、コンシェルジュなどのさまざまな職種が在籍しています。スタッフ同士が綿密に連携し、上質なサービスを提供しているのが強みです。職員は一人ひとりに配布されるスマートフォンで最新情報を共有。入居者さまの状態をすぐに全員に伝えることができ、仕事がしやすいシステムが整備されています。毎週行われる会議では、情報共有だけでなく、議題を設定して意見を交換。スタッフ全員で施設を作り上げようと取り組んでいます。

    ▲入居者さまが好きな食事を選べるよう、多彩なメニューを用意しています

    ▲入居者さまが好きな食事を選べるよう、多彩なメニューを用意しています

ウェルケアヒルズ馬事公苑の現場スタッフの声

2018年入職 看護主任

2018年入職 看護主任

  • 入職の理由を教えてください。

    別の介護福祉施設で働いていた時、「入居者さまに長生きしてほしい」とケアをしていたのですが、ご家族の希望とケアの方針が一致せずに葛藤していた時期がありました。「自立支援介護」を掲げている当施設のことを知り、自分の考えと合うのではないかと感じ、入職を決めました。

  • ウェルケアヒルズ馬事公苑の魅力を教えてください。

    入居者さまとの距離が近く、関係を深めることができるところですね。入居者さまが自然な生活を送るお手伝いができ、大きなやりがいを感じています。入居者さまは最後の生活の場として当施設を選んでくださっているので、出来る限り希望に沿ったケアを提供できるよう尽力しています。

  • どんな方がウェルケアヒルズ馬事公苑に向いていると思いますか?

    看護・介護スタッフの連携を大切にしている現場なので、協調性がある方が良いと思います。また、入居者さまやご家族と接する場面も多いので、前向きで明るい方も向いていると思いますよ。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

キレイで魅力的な施設内☆入居者さまに寄り添える、日勤のみのお仕事です

レバウェル看護のキャリアアドバイザー1414

「農大前」バス停留所より徒歩で約1分!バス通勤に便利な立地のウェルケアガーデン馬事公苑。

■絵画作品が飾られた美術館さながらのエントランスロビーは、入居者さまだけでなくスタッフも心癒される空間。ゆったりと開放的な雰囲気が魅力の施設です。

■プライベートな時間をしっかり確保できる、日勤帯の非常勤です。
予定が立てやすく、家庭をお持ちの方にもオススメ。

■夏祭りなど季節ごとのイベントやコンサートが年間を通して充実しています。入居者さまと一緒に楽しみながら活躍できる職場環境です。

ウェルケアヒルズ馬事公苑

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

東京都の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収500,000円〜
賞与
年1回(2ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間116日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

ウェルケアヒルズ馬事公苑の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

世田谷区の看護師求人を条件で絞り込む

職種

勤務形態

施設形態

配属先

こだわり条件

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。