1. レバウェル看護
  2. 東京都の看護師求人
  3. 23区全ての看護師求人
  4. 墨田区の看護師求人
  5. ReHOPE墨田の求人
  6. 正看護師:非常勤:施設の求人

株式会社シーユーシー・ホスピス

ReHOPE墨田の正看護師求人

給与 時給: 1,900円〜

勤務地 東京都墨田区
東あずま駅
職種 正看護師 (パート・アルバイト/ 非常勤)
配属先 施設

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 非常勤

配属先: 施設

雇用形態: パート・アルバイト

給与

時給: 1,900円〜

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

手当

通勤手当制度: ~30,000円

給与モデル

■正看護師/日勤常勤
年収:4,200,000円
資格手当:15,000円
賞与:年2回(2ヶ月分)

休日・休暇

休日制度:その他

休暇

夏季休暇3日、産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、有給休暇10日(入職半年後に付与)、介護休業、年末年始休暇3日

勤務時間

【日勤】09:00~18:00

毎月15日までにシフト希望を出して
25日には翌月シフトの確定です。

週3日勤務〜可

夜勤・交替制

交替制:

平均夜勤回数:5回/月

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 65歳

その他福利厚生

制服貸与(ポロシャツ/ズボン支給あり)

正社員登用

業務
ホスピス内に訪問看護ステーションを開設している事業形態です。訪問看護ステーションといえど在宅患者様に向けて訪問看護を提供するわけではないので、基本的に施設内の患者様にのみ向けての看護業務になります。外出先での看護業務はありません。

夜間も30分間の訪問看護を行っていただきます

〇看護記録の方法
iPadでの入力
カナミック
訪問時間内での記録を推奨しています

〇緊急時のサポート体制
患者については24時間訪問診療医へ連絡可
対応に困ったときも看護管理者へ電話連絡も可能です

〇訪問内容の例 
バイタル測定、疼痛コントロール、意思決定支援、外気浴等、食事介助、リハビリ介助、褥瘡処置、Ba交換、摘便、人工呼吸器管理、IVHの管理、経管栄養の管理、トイレ誘導、おむつ交換、入浴介助、体位変換、ストーマ管理 など
条件

ブランク可 / 未経験可

オンコール

オンコールなし

教育制度
OJT

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、サイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
株式会社シーユーシー・ホスピス ReHOPE墨田
施設形態
訪問看護ステーション / 有料老人ホーム / 訪問介護ステーション
病床数

25床

施設 25床

従業員

平均年齢:44歳 (30さ~53歳)
中途入職:100%
常勤割合:5/10名

カルテの種類

電子カルテ

カナミック

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒1310043

東京都墨田区立花1丁目34-1

車通勤可

駐車場: あり(無料)

勤務地
東京都墨田区立花1丁目34-1
アクセス

・東武亀戸線 東あずま駅 徒歩8分

・東武亀戸線 亀戸水神駅 徒歩9分

・東武亀戸線 小村井駅 徒歩15分

・JR中央・総武線 平井駅 徒歩18分

・JR中央・総武線 亀戸駅 徒歩20分

ReHOPE墨田の写真1

住宅型有料老人ホームでの施設内訪問看護。看取り看護を深めてみませんか?

ReHOPE墨田の写真2

▲仕事帰りに飲みに行くことも。看護・介護の職種を問わず仲の良い職場です

ReHOPE墨田の写真3

▲看護記録やケア記録については、タブレットやPCを使用しています

ReHOPE墨田の写真4

▲必要に応じ常時カンファレンスを行い、ご入居者の状態に合わせたケアを実施します。

ReHOPE墨田ってどんな職場?

ReHOPE墨田の職場環境

住宅型有料老人ホームでの施設内訪問看護。看取り看護を深めてみませんか?

在宅ホスピス墨田は、2018年にオープンした住宅型有料老人ホームです。施設名の通り、がん末期の方や、難病の方に特化した看取りを行っているのが特色。入職後はしっかりとしたフォローがあるため、ターミナルケアに関心のある方がチャレンジしやすい職場です。どのような状態であっても、ご入居者が日常に喜びを感じながら過ごせるよう、季節行事やイベントを開催。職員は、技術や経験年数よりも、ホスピタリティの心やコミュニケーションを大事にしており、職種を超えたチームワークも魅力です。ご入居者を最後まで支えたいという気持ちのある方は、大きなやりがいを持って活躍できるでしょう。立地は、東武亀戸線「東あずま」駅から徒歩7分ほどで、通勤のしやすさもポイントです。

ReHOPE墨田で働く魅力
  • 1職種の枠を越えた、フラットな人間関係が魅力です !

    在宅ホスピス墨田では、看護職と介護職の隔たりがなく、スムーズな連携でご入居者のケアにあたっています。入職後の研修一日目では、職種を問わず在宅ホスピスや会社の理念について学ぶため、全員が同じ思いを共有。仕事後には飲みに出かけることもあり、職員同士の仲の良さが業務でのチームワークに繋がっています。終末期ケアでは、コミュニケーション力とホスピタリティが何よりも大切。業務を進めていくなかでも、働く仲間同士を自然と思いやり、助け合う風土が育まれています。互いを尊重しあう職場なので、無理なく新しい環境に馴染めそうです。

    ▲仕事帰りに飲みに行くことも。看護・介護の職種を問わず仲の良い職場です

    ▲仕事帰りに飲みに行くことも。看護・介護の職種を問わず仲の良い職場です

  • 2未経験から終末期看護を極められる、安心の教育体制です

    在宅ホスピス墨田では、在宅生活が困難な方を受け入れており、終末期ケアに特化した看護経験を積むことができます。現在活躍中の看護師は、緩和ケアやホスピスが未経験だった方がほとんど。未経験者への理解があり、安心してイチから仕事を学んでいける環境です。入職後は先輩看護師に同行し、しっかり業務を確認。看護師それぞれの経験や能力などに応じて、独り立ちの時期を見極めてフォローしてくれるので、自分のペースで仕事に慣れていくことができます。必要な医療機器の扱いに関しては、きちんと専門的なレクチャーも設けられており、終末期ケアについて専門性を深めていけます。

    ▲看護記録やケア記録については、タブレットやPCを使用しています

    ▲看護記録やケア記録については、タブレットやPCを使用しています

  • 3業務改善にも意欲的。現場一人ひとりの声を尊重してくれます

    より良い運営のため、業務の見直しや改善にも積極的なのが在宅ホスピス墨田。ミーティングを毎月1回実施し、課題に対してみんなで解決策を考える姿勢を大切にしています。定例ミーティングの日がシフト休のスタッフに関しては、無理をして参加しなくて良いところもポイント。オンオフのメリハリもきちんと付けています。また、スタッフの個人面談も定期的に実施。スタッフが日頃感じていることを丁寧に掬い上げて、可能なかぎり早期解決に向けて動いてくれるため、チームの一員としてのやりがいを持って活躍できる環境です。

    ▲必要に応じ常時カンファレンスを行い、ご入居者の状態に合わせたケアを実施します。

    ▲必要に応じ常時カンファレンスを行い、ご入居者の状態に合わせたケアを実施します。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

ReHOPE墨田

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

東京都の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収500,000円〜
賞与
年1回(2ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間116日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

ReHOPE墨田の
周辺にある病院・施設の求人

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。