1. レバウェル看護
  2. 福岡県の看護師求人
  3. 福岡市の看護師求人
  4. 福岡市早良区の看護師求人
  5. けらけらの森の求人
  6. 正看護師:常勤(夜勤有り):施設の求人

エクセレントテンダー株式会社

けらけらの森の正看護師求人

給与 月収: 230,000円〜 300,000円

(手当含む)

勤務地 福岡県福岡市早良区
賀茂駅
職種 正看護師 (正社員/ 常勤(夜勤有り))
配属先 施設

※募集がすでに終了している可能性もございますので、ご応募の前に最新の求人状況を確認させていただきます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 常勤(夜勤有り)

配属先: 施設

雇用形態: 正社員

給与

月収: 230,000円〜 300,000円 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

賞与: 年2回(1.2ヶ月分)

手当

夜勤手当: 6,000円 ~ 8,000円 / 回

介護福祉士・介護福祉士実務者研修・介護職員初任者研修:6,000~8,000円

資格手当あり

役職手当: 5,000円 ~ 40,000円

職務手当あり

通勤手当制度: あり

固定残業代なし

休日・休暇

年間休日 : 107日

休日制度:シフト制

休暇

有給休暇10日(6ヶ月経過後付与)

勤務時間

【日勤】09:00~18:00 / 【夜勤】17:15~09:15 / 【早番】07:40~16:40

残業時間(月): 下限10時間

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

定年制度: 60歳

その他福利厚生

昇給あり

退職金制度なし

業務
老人デイサービスセンターの正看護師業務
条件

年齢不問

オンコール

オンコールなし

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、「夜勤・交替制」などのサイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
エクセレントテンダー株式会社 けらけらの森
施設形態
老人デイサービスセンター / サービス付き高齢者向け住宅

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒8140175

福岡県福岡市早良区田村4丁目18番1号

車通勤可

駐車場: あり(無料)

勤務地
福岡県福岡市早良区田村4丁目18番1号
アクセス

・福岡市営地下鉄七隈線 賀茂駅 徒歩16分

けらけらの森ってどんな職場?

サ高住とデイ併設の介護施設。マルチに活躍できる人材を育てます!

2016年10月に開設した「けらけらの森」は、定員43名のサービス付き高齢者向け住宅と、定員40名のデイサービスが併設している施設です。 利用者さまの平均介護度は2.7ほど。サ高住の入居者さまは、日中は基本的にデイサービスを利用しています。職員はサ高住とデイを兼任しており、平日の9時~18時はデイ、ほかの時間はサ高住での勤務となります。 同施設の管理者は、一般企業で営業職の経験がある方。その経験から、職員には人間力を高めてほしいという想いを持っています。看護技術はもちろん、他の業界でも活躍できるような能力を備えた人材の育成に力を入れており、そのための研修まで管理者自ら講師となり開催。どんなフィールドでも活躍できるような人材になりたいと考える方に、最適な職場です。

けらけらの森で働く魅力
  • 1風通しの良さが魅力。頑張りはしっかり評価され、給与もアップします!

    けらけらの森は、働きやすい施設づくりのため、組織や業務を全て作り変えている途中の段階です。職員からの建設的な意見を積極的に取り入れており、風通しの良さも魅力の1つ。年功序列ではなく、やる気があればどんどんキャリアアップできる環境です。 また同施設は、評価制度も整備されました。職員はまず目標と、目標を達成するための行動を考え提出します。管理者は普段から現場の情報収集や観察を心がけ、加えて職員には年2回の面談を実施。職員は目標の達成度合いや、実際の頑張りを自身で評価し、それを管理者とすり合わせて最終的な評価が決定します。評価の分だけ給与が上がる仕組みで、職員のモチベーションにも繋がっています。

  • 2子育て中の職員も多数在籍。家庭を優先しながら働ける職場です

    けらけらの森では、約42名の職員が活躍しています。そのうち看護師は日勤帯約4名、夜間帯約12名の計約16名が在籍。看取りまで対応しているため医療を重視したいという考えのもと、看護師を多めに配置しています。職員は職種問わず前向きで向上心があり、より良い職場づくりに対して協力的な方ばかりです。 子育て中の職員も多く、働きやすい職場づくりに力を入れています。保育園の送り迎えなど家庭の都合に合わせて、勤務時間の融通が利きやすいのが魅力。中には、1日3時間だけ勤務をしている方もいます。また、清掃員や入浴専従のスタッフなど、役割ごとに細かく人員が配置されているのもうれしいポイント。清潔な環境が保たれるうえ、看護師・介護職員の急な欠勤があっても専任の職員が各業務をカバーできるメリットもあります。 さらに、残業は月1~2時間程度と少なめ。利用者さまの急変時や、往診の件数が多くなるときを除き、基本的には定時で退勤しています。仕事とプライベートを両立しやすい環境です!

  • 3医療・福祉関係以外の研修も充実! 幅広いスキルの習得が可能です

    けらけらの森では、職員からの提案で、入職日にオリエンテーションを実施するようになりました。1日かけて会社の方針や目指す方向性などを理解し、施設のことを把握したうえで、次の日から業務に入ります。現場配属後はOJTで、1ヶ月程度を目安に独り立ちを目指しますが、個々の能力に合わせ、不安が残ったまま独り立ちとなることはないので安心してください。 また同施設は、研修も充実。管理者が講師となり、月2回行っています。年間カリキュラムには、法定研修はもちろん、段取りやチームづくり、メモ術など管理者自身の人生経験のなかで必要と考えた任意参加の内容も含まれています。職能を広げ、スキルアップやキャリアアップを目指したい方に、おすすめの職場です。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

けらけらの森

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

福岡県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収400,000円〜
賞与
年2回(1ヶ月分)
配属先
訪問
休日
年間120日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

けらけらの森の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

福岡市早良区の看護師求人を条件で絞り込む

職種

勤務形態

施設形態

配属先

こだわり条件

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。