1. レバウェル看護
  2. 神奈川県の看護師求人
  3. 横須賀市の看護師求人
  4. 介護老人保健施設ソレイユカーマの求人
  5. 准看護師:非常勤:施設の求人

医療法人社団広正会

介護老人保健施設ソレイユカーマの准看護師求人

給与 時給: 1,500円〜 1,600円

勤務地 神奈川県横須賀市
京急久里浜駅
職種 准看護師 (パート・アルバイト/ 非常勤)
配属先 施設

この求人のポイント

高齢者ケアに携わりたい方にオススメ!ママさんナースも活躍するチャンス!

介護老人保健施設ソレイユカーマは、利用者さまの自立を目指し、看護・介護・リハビリテーションなどを通して家庭復帰を支援しています。自然に囲まれた、落ち着いた環境の中で、自分らしくのびのびとした看護を実践できますよ!勤務スタイルは、日勤帯のみの非常勤。勤務日数はご相談していただけるので、お子さまがいらっしゃるママさんナースも家庭と両立しながら勤められます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 准看護師

勤務形態: 非常勤

配属先: 施設

雇用形態: パート・アルバイト

給与

時給: 1,500円〜 1,600

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

夜勤1回あたり:31,500~33,000円

手当

夜勤手当: 7,000円 / 回

介護職員(資格問わず):7,000円

資格手当: 2,000円 ~ 10,000円

介護職員:2000~10000円

通勤手当制度: ~30,000円

休日・休暇

年間休日 : 111日

休日制度:その他

休暇

育児休暇、有給休暇

勤務時間

【日勤】08:30~17:30 / 【夜勤】16:30~09:30 / 【早番】07:00~16:00

週4日勤務〜可

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 60歳

その他福利厚生

昇給あり

業務
入所、通所中の高齢者に対する、看護業務/ バイタルチェック / 医師の指示による与薬・処置 / 生活改善に向けた、健康管理・衛生管理
条件

ブランク可 / 主婦・主夫可 / 年齢不問 / 実務経験歓迎

オンコール

オンコールなし

※「夜勤・交替制」に関する詳しい情報は、確認いたしますのでお問い合わせください。

施設名
医療法人社団広正会 介護老人保健施設ソレイユカーマ
施設形態
介護老人保健施設 / 老人デイサービスセンター

寮あり

※最新の空室状況、利用条件はお問い合わせください。

保育

保育施設・託児所あり

■その他備考
1歳~未就学児まで(保育料:半日300円・1日500円)


※利用条件等はお問い合わせください。

勤務地/交通

〒2390824

神奈川県横須賀市西浦賀5-32-1

車通勤可

駐車場: 2200円/月

勤務地
神奈川県横須賀市西浦賀5-32-1
アクセス

・京急久里浜線 京急久里浜駅 徒歩22分

介護老人保健施設ソレイユカーマの写真1

ベテランのスタッフと共に施設勤務の経験を活かして働きませんか?

介護老人保健施設ソレイユカーマってどんな職場?

介護老人保健施設ソレイユカーマの職場環境

ベテランのスタッフと共に施設勤務の経験を活かして働きませんか?

介護老人保健施設ソレイユカーマは入居定員100名の施設です。車椅子を利用している方が大勢入居しています。看護師が入居者様に対して行う処置は、皮膚科の処置がメインで、稀に留置カテーテルがある程度です。同施設で働く看護師の年齢層は主に40代や50代で、男性看護師や夜勤専従の職員も在籍しています。施設看護師として経験を積んできたベテランの方々がいることで、安心して働けるところが魅力といえるでしょう。また、介護スタッフと一緒にケアに従事することが多々あるため、柔軟な対応やコミュニケーションが得意な方、これまで施設勤務で学んできた知識や培ってきたスキルを活かして働きたい方にも最適な職場です。

介護老人保健施設ソレイユカーマで働く魅力
  • 1年間休日110日に加えて、リフレッシュ休暇を取得できます

    介護老人保健施設ソレイユカーマで働く魅力の一つに、ワークライフバランスが取りやすい職場環境ということが挙げられます。お休みは4週8休を基本とし、年間休日は110日になるように調整しており、入職後1年経過したら支給されるリフレッシュ休暇は6日間あります。有給の取得も周りのスタッフと相談をしながら決めており、看護師は残業がほぼないため、プライベートな時間を大事に過ごせます。オンとオフのメリハリを付けて働くことができる職場です。

  • 2駐車場あり! お子さまを保育園に預けてそのまま出勤が可能です

    介護老人保健施設ソレイユカーマで働くほとんどのスタッフが、横須賀市内在住で、同施設まで車通勤をしています。また、併設している有料老人ホームに保育園があるため、お子さんをスムーズに預けることができるところも子育て中のスタッフにとっては嬉しいポイント。保育園の利用料金はお子さま1人あたり1日500円で、実際にお子さまを預けてからそのまま出勤している方も多数在籍しています。子育てと仕事を両立したい方には特におすすめです。

  • 3朝礼やカンファレンスで情報共有。入職後はマンツーマンで教えてもらえます

    入居者様の情報は朝礼や週1回のカンファレンスで共有しています。介護スタッフ・リハビリテーションスタッフ・管理栄養士・事務スタッフなど、職種に関係なく入居者様の状況を把握できる機会があるため、現場で連携を取りやすいところがポイント。また、新たに入職した方は、ベテランのスタッフにマンツーマンで教育をしてもらいながら業務を覚えていきます。しっかりと指導をしてもらえるため、安心して職場に馴染める環境です。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

自分のスタイルに合った働き方をしたい方にオススメのお仕事です

レバウェル看護のキャリアアドバイザー971

介護老人保健施設ソレイユカーマは、保険や医療、福祉の連携を図りながら、質の高いサービスで地域に貢献している施設です。ご入居者の健康チェックを中心に、各専門分野のスタッフと協力しながら業務を行います。ご入居者の方の家庭復帰や自立を目指してケアを行うため、目標とやりがいを持って働くことができます◎夜勤や残業も少なく仕事と家庭の両立をしやすいのが特徴。自分の時間を大切にしたい方や、プライベートの時間をしっかり確保したい方にオススメです。

介護老人保健施設ソレイユカーマ

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

神奈川県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収478,000円〜
賞与
年2回(3.5ヶ月分)
配属先
施設
休日
年間115日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

介護老人保健施設ソレイユカーマの
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

横須賀市の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。