1. レバウェル看護
  2. 福岡県の看護師求人
  3. 八女市の看護師求人
  4. サンホーム八女の求人
  5. 正看護師:日勤常勤:施設の求人

有限会社まつざき

サンホーム八女の正看護師求人

給与 月収: 190,000円〜 230,000円

(手当含む)

勤務地 福岡県八女市
職種 正看護師 (正社員/ 日勤常勤)
配属先 施設

この求人のポイント

夜勤シフトは朝・夕食事付き!広い個室を備えた施設でゆったりと看護ケアしませんか?

「サンホーム八女」では広い個室を完備しており、利用者さまの快適な暮らしをサポートしています。また、趣味の活動やさまざまなレクレーションにより、利用者さまの生きがいを引き出す活動も行っています。雇用スタイルは、夜勤を含む常勤。夜勤シフトでは朝食・夕食が付いているので、食生活の心配は必要ありません!健康的に夜勤もお仕事ができる職場環境ですよ。場所は、国道3号線と442号線からアクセスできます。

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 日勤常勤

配属先: 施設

雇用形態: 正社員

給与

月収: 190,000円〜 230,000円 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

賞与: 年2回(2.5ヶ月分)(または、360,000円~410,000円)

手当

夜勤手当: 4,000円 ~ 5,000円 / 回

介護福祉士:4,000~5,000円

資格手当: 5,000円 ~ 35,000円

■介護福祉士:5,000~20,000円
■正看護師:35,000円

家族手当: 5,000円 ~ 7,000円

配偶者:7,000円 / 子供:5,000円

オンコール手当あり

処遇改善手当: 20,000円 ~ 30,000円

介護福祉士:25,000~30,000円

通勤手当制度: ~15,000円

実費支給

休日・休暇

年間休日 : 105日

休日制度:4週8休(月1回のみ、日曜出勤あり)

休暇

日曜 休み

勤務時間

【日勤】08:30~17:30 / 【日勤】09:30~18:30 / 【早番】07:30~16:30

夜勤・交替制

交替制:

朝・夕食付き

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

※各種保険は就業時間に応じて加入

定年制度: 65歳

その他福利厚生

制服貸与

再雇用(70歳まで)

退職金制度あり(勤続5年以上)

業務
入居者様に対し、日常生活上の健康管理や、かかりつけ医との連携等 の看護業務全般です。
条件

実務経験歓迎

■普通自動車運転免許必須(AT限定可)

オンコール

オンコールあり

施設名
有限会社まつざき サンホーム八女
施設形態
有料老人ホーム / 有料老人ホーム
従業員

30名

寮なし

保育

保育施設・託児所なし

勤務地/交通

〒8340063

福岡県八女市大島400-1

車通勤可

駐車場: あり(無料)

勤務地
福岡県八女市大島400-1

サンホーム八女の写真1

20代~60代が活躍中! 一人ひとりの利用者さまとじっくり向き合えます。

サンホーム八女の写真2
サンホーム八女ってどんな職場?

サンホーム八女の職場環境

20代~60代が活躍中! 一人ひとりの利用者さまとじっくり向き合えます。

福岡県八女市に所在するサンホーム八女は、「終身利用型」の介護付有料老人ホームです。2006年3月の開設以来、利用者さまが安心してのびのびと暮らせるように真心を込めたサービスを提供しています。看護師の業務は、バイタル測定や服薬管理、外部の医師とのやり取りなどが中心。糖尿病や胃ろうなどの疾患を持つ利用者さまの医療ケアに携わるため、看護師としての幅広い経験が活かせます。経験が浅い方には、先輩スタッフが時間をかけて業務に必要なスキルと知識を丁寧に指導。自分のペースで着実に成長することができます。利用者さまと信頼関係を深めながら「寄り添う看護」を追求したい方にはぴったりの職場です。

サンホーム八女で働く魅力
  • 1利用者さまと関係性を築きながら、生活のケアに携われます

    サンホーム八女では、「日常生活の場」として利用者さまがゆったりと過ごせる空間を提供しています。施設の入居者数は40名前後。入居者様はそれぞれ疾患等をお持ちの方もいらっしゃいますが、毎日を明るく過ごされており、施設全体がいつも明るい雰囲気。コミュニケーションを取りながら、互いの関係性を深めることができます。また、看取りの際には直前までシャワーで体をきれいにしたり、伸びている爪を整えたりといった丁寧なケアを提供。利用者さまとじっくり向き合いたいという方はやりがいを強く感じられるでしょう。

  • 2幅広い世代のスタッフが在籍! 施設未経験でも基礎から丁寧に指導します

    20代から60代まで、幅広い年齢層のスタッフが働くサンホーム八女。職場は明るく活気があり、誰でも自然に馴染める雰囲気です。入職後はリーダーや主任などの各部署の責任者が教育担当につき、約2ヵ月間しっかり業務をサポート。実務を通して、現場で必要なスキルと知識が無理なく身につけられます。そのほかにも、ベテランスタッフが講師となって月に一度の勉強会を開催。行き届いたフォロー体制があるため、施設勤務未経験の方でも安心です!

  • 3健康管理のデジタル化で残業を削減! プライベートの時間を大切にできます

    サンホーム八女では、スタッフが長く働ける職場づくりに注力しています。子育て中のスタッフに対しては、夜勤の免除や平日のみの勤務などの柔軟な勤務形態に対応することで、育児と仕事の両立を支援。有休についても全職員が希望のタイミングで取得できる体制が整っています。また、業務効率化の取り組みとして、2018年11月より利用者さまの日々の健康管理にパソコンやタブレットを導入。リアルタイムでの情報記録が可能になり、残業時間の削減につながっています。2019年4月には給与の見直しを行い、各種手当を増額。ワークライフバランスから福利厚生面まで、職員が働きやすい環境の整備に力を注いでいます。

サンホーム八女の現場スタッフの声

2013年入職 看護師

2013年入職 看護師

  • 看護師さんの主な業務内容を教えてください。

    バイタルチェックや薬の準備、病院への付き添いなどがメインです。そのほかには、病気や怪我などの緊急時に病院に連絡をしたり、定期的に往診に来ていただいている医師に利用者さまの状態報告をしたりしています。医師はグループ系列外の方なのですが、皆さんとても良くしてくださるのでスムーズにコミュニケーションが取れています。

  • サンホーム八女で働くうえでのやりがいを教えてください。

    一対一で利用者さまの看取りができることです。病院では複数人の患者さまを同時進行で対応することが多かったのですが、当施設では一人ひとりの利用者さまとじっくりと向き合えるので、手や足を洗ったり、爪を切ったりと時間をかけて細やかなケアができることがとてもうれしいですし、仕事の満足感につながっています。

  • どのような方に入職していただきたいですか?

    当施設にはさまざまな持病を抱える利用者さまがいるので、看護師としてある程度幅広い診療科目を経験している方は向いていると思います。たとえば、注射のスキルがあればインシュリン注射の際に活かすことができたり。ただ、経験がない方でもベテラン看護師が時間をかけて優しく丁寧に指導していますので、安心して来ていただきたいです。

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

キャリアアドバイザーの

施設のおすすめポイント

施設看護が初めての方も安心の職場◎研修制度が万全だからスキルの習得もスムーズ

レバウェル看護のキャリアアドバイザー1387

サンホーム八女は、終身型の介護付有料老人ホームです。高齢者さまが明るく笑顔が多い生活を送れるよう、専門のスタッフが連携しながら心を込めて看護・介護に取り組んでいます。明るく衛生的、機能的でケアを提供しやすい環境の中での常勤のお仕事です。施設での看護が初めての看護師さんもご安心下さい。研修制度が整っているため、しっかりとノウハウを吸収しながら活躍することが可能です。

サンホーム八女

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

福岡県の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収400,000円〜
賞与
年2回(1ヶ月分)
配属先
訪問
休日
年間120日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

サンホーム八女の
周辺にある病院・施設の求人

八女市の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。