1. レバウェル看護
  2. 京都府の看護師求人
  3. 久世郡久御山町の看護師求人
  4. 京都岡本記念病院の求人
  5. 正看護師:常勤(夜勤有り):手術室の求人

社会医療法人岡本病院(財団)

京都岡本記念病院の正看護師求人

給与 月収: 263,500円〜 314,200円

(手当含む)

勤務地 京都府久世郡久御山町
大久保駅 バス10分
職種 正看護師 (正社員/ 常勤(夜勤有り))
配属先 手術室

検討中リストに追加しました

追加した求人は、ページ最上部の
MENU検討中リスト」からいつでも確認できます。

検討中リストを確認する

この求人の詳細

概要

職種: 正看護師

勤務形態: 常勤(夜勤有り)

配属先: 手術室

雇用形態: 正社員

給与

月収: 263,500円〜 314,200円 (手当含む)

※給与は経験・資格によって変わります。詳しくはお問い合わせください。

賞与: 年2回(3.5ヶ月分)

手当

調整手当あり

通勤手当制度: あり

固定残業代なし

給与モデル

■正看護師/常勤(夜勤有り)
年収:4,151,600円
夜勤手当
準夜勤手当
深夜勤手当
手術室勤務手当:40,000円
宿直手当:11,000円
待機手当:10,000円
呼出手当:7,000円
賞与:年2回(3.5ヶ月分)

休日・休暇

年間休日 : 111日

休日制度:シフト制

休暇

有給休暇(入職日より支給)

勤務時間

【日勤】08:30~17:00 / 【準夜勤】16:30~01:00 / 【深夜勤】00:30~09:00

残業時間(月): 下限10時間

夜勤・交替制

交替制:

※選択可能

福利厚生

社会保険

社会保険完備(雇用保険 / 労災保険 / 健康保険 / 厚生年金保険)

定年制度: 60歳

その他福利厚生

再雇用(65歳まで)

昇給あり

退職金制度あり

業務
一般病院の正看護師業務
オンコール

オンコールあり

教育制度
【教育制度】OJT(現場研修)
【中途教育制度あり】クリニカルラダー、認定看護師支援制度、復職支援プログラム等

※このページに掲載してあるデータはレバウェル看護を通して転職が成功した方の一例です。 病院には直接聞きづらいことや、サイト上に掲載していない情報もございます。お気軽にお問合せください。

施設名
社会医療法人岡本病院(財団) 京都岡本記念病院
施設形態
一般病院 / 院内保育
病床数

419床

一般病棟(急性期病棟) 334床 / 回復期リハビリテーション病棟 59床 / HCU 12床 / ICU 8床 / SCU 6床 / 透析室 30床

■フロア詳細
7階:緩和ケア病棟
6階:整形外科病棟、障害者病棟
5階:循環器病棟、消化器病棟
4階:脳神経外科病棟、回復期リハ病棟
3階:ICU、SCU、オペ室
2階:一般外来、透析室、心臓カテーテル室
1階:救急外来

診療科目

消化器内科 / 呼吸器内科 / 循環器内科 / 神経内科 / 精神科 / 小児科 / 整形外科 / 形成外科 / 脳神経外科 / 心臓血管外科 / 皮膚科 / 泌尿器科 / 産婦人科 / 眼科 / 耳鼻咽喉科 / 放射線科 / リハビリテーション科 / 麻酔科 / 腎臓内科 / 糖尿病内科 / 乳腺外科

総合診療科、消化器内科、血液内科、呼吸器外科、救急初期診療部門救急科、リウマチ・膠原病内科、心臓リハビリテーション科、放射線治療センター、病理診断科、予防医学科

救急指定

二次救急指定病院

看護方式

パートナーシップ・ナーシングシステム(PNS)

看護基準

7:1

従業員

760名

看護師 370名

カルテの種類

電子カルテ

寮あり

間取り : 1DK

設備 : エアコン付き

■設備備考
エアコン・冷蔵庫・洗濯機完備
場所:大久保駅付近
対象:実家から直線距離で15km以上の方
資格取得から10年以内の方
期限:5年間
家賃:月額12,000円~23,000円

※最新の空室状況、利用条件はお問い合わせください。

保育

保育施設・託児所あり

利用可能年齢 : 0歳~5歳

24時間保育あり

■24時間保育の「ひまわり保育園」
対象年齢:原則は1歳から利用可能だが、0歳児も相談可能
保育料備考:0歳25,000円/1歳以上16,000円(別途食費310円)
所在地:院内
保育時間備考:365日保育
保育条件備考:病児保育あり(久御山町在住者対象)
給食について:完全給食
※月1回「お弁当の日」を設けています (毎20日)


※利用条件等はお問い合わせください。

勤務地/交通

〒6130034

京都府久世郡久御山町佐山西の口100番地

車通勤可

駐車場: 4000円/月

勤務地
京都府久世郡久御山町佐山西の口100番地
アクセス

・近鉄京都線 大久保駅 バス10分

・奈良線 新田駅 バス15分

京都岡本記念病院の写真1

手厚い教育体制が魅力。急性期から慢性期まで幅広く学べます

京都岡本記念病院の写真2

▲明るく開放的なエントランス。地域に開かれた病院です

京都岡本記念病院の写真3

▲二次救急指定病院として、地域の医療を支えています

京都岡本記念病院の写真4

▲充実した設備と、穏やかな療養環境が整っています

京都岡本記念病院の写真5 京都岡本記念病院の写真6
京都岡本記念病院ってどんな職場?

京都岡本記念病院の職場環境

手厚い教育体制が魅力。急性期から慢性期まで幅広く学べます

循環器内科や消化器内科、脳神経内科・外科など多くの診療科目を標榜する京都岡本記念病院は、急性期から回復期、慢性期までの包括的な医療を提供しています。同院ではスタッフそれぞれの「自分のやりたい看護」を尊重しているため、看護師としての幅を大きく広げられます。また、一人ひとりのライフスタイルの変化にもフレキシブルに対応。24時間保育所や時短勤務制度があり、ママさんナースも自身の生活を大切にしながら活躍できる環境が整っています。さらに、看護部に教育担当専従の看護師を2名配置し、人材育成にも注力。気になることがあればいつでも周囲に相談することができます。中途採用のスタッフ同士の交流の場もあり、“同期”のような存在で互いに高め合えるのも大きな魅力です。

京都岡本記念病院で働く魅力
  • 1ICU・HCUから慢性期・回復期まで。自分の目指す看護を実現できます

    京都岡本記念病院には、内科・外科の幅広い科目に対応する急性期病棟のほか、回復期リハビリテーション病棟、ICU・HCUなど、さまざまな部署があり、患者さまの退院支援にも力を入れています。多様な医療を展開しているため、「急性期病棟でスキルアップしたい」「今は子育てに集中しながら仕事をしたい」など、一人ひとりの希望を可能な限り支援してくれるのが魅力です。看護部ではスタッフの看護観を大切にし、各々が望む環境でスキルを伸ばしていくことを目標にしています。

    ▲明るく開放的なエントランス。地域に開かれた病院です

    ▲明るく開放的なエントランス。地域に開かれた病院です

  • 2ママさんナースも安心! 子育てのサポート体制が充実しています

    京都岡本記念病院の特長のひとつは、子育て中のスタッフも働きやすい環境が整っていることです。24時間対応の保育所が完備されているため、ママさんナースも安心して業務に取り組むことができます。産前産後休暇・育児休暇から復帰した後、時短勤務制度を活用し、現場で活躍しているスタッフもたくさんいます。希望する働き方に合わせて夜勤の回数を調整してもらったり、別の部署へ異動したりすることも可能なので、長期的に働き続けられる職場といえます。

    ▲二次救急指定病院として、地域の医療を支えています

    ▲二次救急指定病院として、地域の医療を支えています

  • 3中途入職の方にも手厚いフォロー体制を用意しています

    京都岡本記念病院の看護部には、教育担当専従の看護師が2名います。新人スタッフにはローテーション研修があり、部署ごとの特徴を学びながらスキルや知識を身につけられます。また同院では、新人看護師だけでなく、中途入職の方にも手厚いフォロー体制を用意。配属先での丁寧な指導はもちろん、看護部の管理室のスタッフとも定期的に面談やランチの機会を設定し、気軽に相談ができるようにしています。同じ時期に入職したスタッフ同士が交流する場も作っているので、“同期”のような横の繋がりができるのもうれしいポイントです。

    ▲充実した設備と、穏やかな療養環境が整っています

    ▲充実した設備と、穏やかな療養環境が整っています

京都岡本記念病院の現場スタッフの声

2018年入職 看護師

2018年入職 看護師

  • 京都岡本記念病院に入職を決めた理由を教えてください。

    当院はもともと私のかかりつけの病院だったんです。看護学校時代の実習でもよく来ていて、先輩が何人も働いていることを知り、親しみを感じていました。院内の雰囲気を掴めていたので、大きなギャップを感じることなく働けると思い、入職を決めました。

  • 京都岡本記念病院の教育体制の特徴は何ですか?

    入職して半年間はローテーション研修があり、さまざまな部署を経験することができました。私はのんびりした性格なので、指導者の方には「急性期は向いていないかもしれないです」と伝えていたのですが、そんな私でも自信が持てるように指導してくれました。現場では緊急時にも先輩がとても落ち着いて対応していて、業務を振り返る時間もしっかり確保してくれたので、安心できましたね。

  • プライベートとのバランスは取れていますか?

    当院は「新人だから休みが取りにくい」という雰囲気は全くありません。事前に申請をすれば連休も取得できるので、私も4連休を取ってグアムに行きました! オン・オフの切り替えを大切にしてくれる職場です。

2015年入職 看護師

  • 京都岡本記念病院に入職したきっかけを教えてください。

    もともとは当院のリハビリ病棟で、介護福祉士として1年間働いていました。その時に看護師さんから「あなたも看護師になってみない?」と背中を押してもらったのがきっかけで、当院の奨学金制度を利用して学校に通い、准看護師、正看護師の資格を取得しました。

  • 京都岡本記念病院で働けて良かったと思うことはありますか?

    一緒に働く仲間の存在が大きいです。同じ病棟に同期が数人いるのでお互いにフォローし合い、高め合えることが仕事のモチベーションになっています。

  • 病院の自慢できるところを教えてください。

    充実した研修制度も魅力ですが、一番はアットホームなところです。業務はしっかりこなしながらも、スタッフ同士和気あいあいとした雰囲気があります。何でも言い合える仲間がたくさんいて、働きやすい環境だと思っています。

更新日: 2024/02/19

「レバウェル看護」に
求人について詳しく聞いてみる

※施設や病院に問い合わせ内容が伝わることはありません

必須知りたい内容を選んでください

京都岡本記念病院

この施設のレビュー

他の求人を探す

ご希望の求人が見つからない方へ

レバウェル看護の非公開求人

京都府の非公開求人!高給与・好条件の求人です。

人気の看護師求人は多くが非公開となっていますのでお気軽にお問い合わせください。

給与
月収400,000円〜
賞与
年2回(2.4ヶ月分)
配属先
外来
休日
年間140日

※この求人は非公開です。詳しくは下記よりご相談ください。

人気の非公開求人
について話を聞いてみる

京都岡本記念病院の
周辺にある病院・施設の求人

周辺の駅・路線から看護師求人を探す

久世郡久御山町の看護師求人を条件で絞り込む

同じエリアで看護師求人を探す

サービスメニュー

看護師さんのお悩み相談室窓口

LINEからも登録できます

LINEでレバウェル看護に登録

まずはこちらから

レバウェル看護に登録する(無料)

友だち追加できなかった方は、お手数ですが
こちらから再度お試しください

「レバウェル看護」は厚生労働大臣認可を受けたレバレジーズメディカルケア株式会社が運営する看護師求人紹介 / 転職支援サービスです。
【厚生労働大臣許可番号】
有料職業紹介事業 紹介13-ユ-309623
労働者派遣事業 派13-310987

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、人材紹介の専門性と倫理の向上を図る一般社団法人日本人材紹介事業協会に所属しております。

レバウェル看護を運営するレバレジーズメディカルケア株式会社は、厚生労働省「医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度」医療分野認定事業者です。