髪型で個性を演出したい看護師さんに贈る「おすすめ眉上バング5選」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
531_TOP_美容室のはさみとくし.jpg

http://www.photo-ac.com


衛生管理のため髪型に制約のある看護師さん。でも個性的なヘアスタイルにも挑戦してみたいですよね。そんな看護師のみなさん、前髪で印象を変えるカットに挑戦してみませんか?
今回は、印象を変える前髪カットの4タイプをご紹介します。

おすすめその1 外国人風ふわっと前髪
お仕事上、まぶたにかかるような前髪はあまりよくないですよね。そこで、眉上でも程度に梳いて、自然な動きを出す前髪はいかがですか?

おすすめその2 洗練おしゃれ眉上前髪
オン・ザ・眉毛ですが、その形をアーチ上に切りそろえることで、洗練されたマニッシュやモードイメージに。前髪に個性が出ますよ!

おすすめその3 ラブリーなサイド残し前髪
「前髪を短く切ると顔が前面に出そうで心配」という方に、前髪を短めに切っても、こめかみ部分だけ長めに残すサイド伸ばし前髪がおすすめです。中央より少しながめにすることで、印象をラブリーにできますよ。

おすすめその4 キュート系激短前髪
前髪を切りすぎちゃった…と言いつつ、超キュートを演出できる激短前髪は、個性を強めに出したい方におすすめ。もちろん、業務にも絶対支障をきたさない長さなので便利。多少は伸びてきても目に掛かりませんので、美容院に頻繁に通えなくても大丈夫ですよ。


いかがでしたか?やってみたい前髪はありましたでしょうか。規制が多い中でも、自分に合う前髪を見つけて、個性を楽しんでくださいね。

この記事への評価をお願いします。

この記事を、友人や同僚におすすめする可能性はどのくらいありますか。

  • 可能性は全くない
  • 可能性は極めて高い

ありがとうございます。

頂いた評価をもとにいまよりもっと良い記事を
お届けできるよう頑張ります!